杉本彩、「よくない傾向」と青田典子バッサリ

タレントの杉本彩(すぎもとあや=41)と西川史子(にしかわあやこ=39)が1日、都内で映画「恋するベーカリー〜別れた夫と恋愛する場合〜」のDVD発売記念トークイベントを行った。

同作は人気ベーカリーを営む熟年女性が、別れた夫と再会、再び幸せを探す物語。

映画のヒロイン同様、離婚経験がある杉本は「私はヨリを戻すなんてあり得ない。よっぽど渇いているとそうしたくなるのかな」「知的な野獣が好き」「結婚は無意味」などと名言を連発。

そんな杉本に触発されたのか、新婚の西川も「結婚生活でストレスがたまっています」と本音を明かすが、最後は「夫に恋してます。私、別れません!」と新たに決意した。

また作品同様に、安全地帯の玉置浩二(51)との"元さや"交際に夢中になっている青田典子(42)について杉本は「よくない傾向です。よっぽどさみしかったんでしょうね」と手厳しく言い放ちながらも「もっと余裕がないと上手くいかない」と友人ならではのアドバイスを送った。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉本彩 | 西川史子
【キーワード】
杉本彩 西川史子 安全地帯 玉置浩二 青田典子 結婚 映画 西川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau