元AKB48・米沢瑠美、所属事務所と契約終了ブログ閉鎖! 今後の活動はどうなる!?
(04/09)

元AKB48の米沢瑠美(よねざわるみ=20)が7日、自身の公式ブログを更新。
所属事務所『アーティストハウス・ピラミッド』との契約が終了したことに伴い、ブログを閉鎖させることを明らかにした。

『お知らせ』と題したエントリーの中で米沢は、
「3月31日をもちまして所属事務所であったアーティストハウスピラミッドとの契約が満了致しましたので、このブログは閉鎖させていただくことになりました」
と報告。
今後については、
「今は今後の活動の為に準備をしているところです」
とし、
「私の今後について心配して下さっている皆さんに、早くいいお知らせが出来るよう頑張っているところなので、もう少し待っていて下さい」
とファンにメッセージを送っている。

米沢は2006年12月、3期生としてAKB48に加入。
2009年の第1回選抜総選挙では22位、翌年は同34位でアンダーガールズ入りを果たしていた。

しかし今年1月、プライベートで使用していたツイッターアカウントが発見され、芋づる式にmixiのアカウントも判明。
そこから男性と撮った写真や、「4年ぶりに独り身になった。彼氏募集しようかな」といった発言が次々と流出し、ファンの間で大きな問題となった。
騒動を受け米沢は、同28日にAKB48としての活動を辞退。
2月5日に開催された握手会をもって、すべての活動を終了していた。

最後の更新となった7日のエントリーには、
「これからも頑張って下さい」
「これからのよねちゃんに期待してるからね」
「寂しいけどずっと応援してるからね」
といった激励のコメントが殺到。その数は9日現在で500件を超えている。

エントリーの内容からも分かるように、芸能活動を続けていく様子の米沢。
自らの不祥事で"元アイドル"となった彼女は、今後どのような形でファンの前に姿を見せるだろうか。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
米沢瑠美 | AKB48
【キーワード】
米沢瑠美 AKB48 ブログ 閉鎖 脱退 所属事務所 事務所 契約 更新 終了
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau