CHEMISTRY・堂珍私生活もソロ活動へ!? 豪邸を売却して妻子と別居!
(04/12)

今月8日にソロ活動に専念する目的でデュオとしての活動を休止することを発表したCHEMISTRY。
そのメンバーであり、2004年に人気雑誌『JJ』専属モデルの森田あつ子(現:堂珍敦子、どうちんあつこ=33)と結婚した堂珍嘉邦(どうちんよしくに=33)が、妻と別居状態にあることが分かった。
『女性セブン』が報じている。

二人の結婚はできちゃった婚で、入籍した2004年の12月に長男が誕生。
2007年に次男、2009年に男女の双子をもうけ、現在、堂珍は妻と4人の子どもと共に暮らしていると見られていた。

しかし昨年末、堂珍家に異変が起きたという。

「堂珍さんの姿をまったく見かけなくなったんですよ。それに車庫から彼の車がなくなって、いつも奥さんの車が1台止まっているだけになった。そして3月になって、敦子さんが"引っ越しすることになったんです"っておひとりで挨拶に来て…。

ご近所じゅう顔馴染みで、気心も知れていますし、もともとお子さんのことも考えてつくられた家ですから、手狭になったわけでもない。はっきりいって引っ越す理由がないんです。奥さんに理由を聞いても、はぐらかすばかりで、すごく寂しそうな顔をしてました…」(近所の住民:女性セブン)

家族6人が暮らす家は都内の閑静な住宅街にあり、地上2階、地下1階、建物延床面積300平方メートルの大豪邸だった。
広々とした車庫にはいつも堂珍と妻の車が2台止まっていたというが、年末には1台に減っていたという。

別居や離婚の可能性が囁かれる中、妻は
「長く話し合ったんですけどね。主人と距離を置こうと思って…」(引用:同)
と、親しい友人に漏らしていた。

妻は2億円で売りに出された豪邸から10キロ離れた場所にある一戸建てに引越し、子ども達と共に新しい生活を始めている。
カリスマママモデルとして活躍する妻の所属事務所であるオスカープロモーションは、
「別居は事実無根で、その新居で堂珍さんも一緒に暮らすと聞いている」(同)
と、騒動を否定。

一方、妻と親しい知人は、
「"亭主元気で留守がいい"、とはいいますけど、堂珍さんはあまりにも家庭にいなかった。いてほしいときにいつもいないから、イライラするばかり。だったら、いっそ距離を置いたほうがいいと思ったようです」(同)
と、二人の別居の理由が堂珍側にあることをほのめかした。(高橋)


関連ニュース
2018年末に駆け込み離婚していたカップル2組とは!?
CHEMISTRY・堂珍嘉邦が離婚&横峯さくらが結婚! 芸能ミニNEWS2本!
CHEMISTRY・堂珍嘉邦、別居の原因は女癖の悪さにあった!?
CHEMISTRY活動休止を発表! 今後はそれぞれソロ活動専念
CHEMISTRY・堂珍嘉邦、自転車に足を挟まれた女児を救出! 「たまたま通りがかっただけ」
注目ワード
【人物】
堂珍嘉邦
【キーワード】
CHEMISTRY 活動休止 堂珍嘉邦 堂珍敦子 別居 結婚 豪邸 理由 女性
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau