辻希美に関わるとロクなことがない!? またもや日本料理店のブログが炎上!
(04/15)

育児や家事の様子を綴ったブログ『のんピース』で引き続き注目を集めるママドル・辻希美(つじのぞみ=24)。

ブログはインターネットユーザーによって逐一チェックされ、辻が"ツメの甘い"記事を更新するたびに炎上する。
批判の矛先が辻のブログだけならまだ良いのだが、最近では辻と関係のある著名人などのブログに被害が"飛び火"することもあるようだ。
『探偵ファイル』が先日起きた騒動について伝えている。

発端は、今月7日に放送された『リアルスコープZ』(フジテレビ系)のカレー特集。

「辻ちゃんは『カリスマ主婦』として登場して、ブログに掲載してる料理の画像が数点紹介されたんです。その中に武本シェフが希空ちゃんに作ったオムライスの画像が紛れてたんですね。それで『他人の料理を自分が作ったみたいにウソついてる』って、なぜかシェフのブログが炎上してしまったんです」(出版関係者:探偵ファイル)

「武本シェフ」とは辻と夫の杉浦太陽(すぎうらたいよう=31)が贔屓にしている代官山の日本料理店『TAKEMOTO』のオーナーシェフ・武本賢太郎氏。
今年2月に辻夫妻が娘の希空ちゃんと息子の青空くんを連れて来店した際、メニューにはない子供の名前入りのオムライスを提供したことが辻のブログでバラされ、「芸能人だから特別扱いするのか」などというコメントが店のブログに殺到、炎上した過去がある。

今回の放送では、なぜかそのオムライスの写真が辻の手料理として紹介されてしまった。

「辻ちゃんや関係者が不正確な情報を流したのか、番組制作サイドが間違ったのかは今のところ不明ですが・・・出演者たちが特にこのオムライスを絶賛してたから、よけい印象が悪くなったみたいですね」(同)

この件でまたも武本氏の店のブログが炎上。
今回は武本氏にはまったく非がないだけに、完全なる"とばっちり"と見て間違いないだろう。

さらに同放送で辻が披露した料理も物議を醸した。

「そのまま入れると子供たちが残しちゃうって言って、野菜をみじん切りにしたり、すりつぶしたコーンで甘口にしたりした特製カレーを辻ちゃんは番組内で作りました。でもブログに出てくるカレーは大抵大きな野菜がゴロゴロ入ってるんです…特製カレーはテレビ向けの演出なんじゃないかって噂になりました」(同)

テレビには演出がつきものなので、そう目くじらを立てて怒るほどのことでも無いように思える。
しかしこれまでに数々の騒動を起こしてきた"常習犯"の辻がやるから面白いのだろう。

モーニング娘。を卒業して約8年。
今でも辻はネットユーザーたちのアイドルだ。(高橋)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 炎上 杉浦太陽 放送 探偵 料理 野菜 希空 関係 画像 騒動 子供 辻ちゃん モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau