前田敦子、AKB卒業で熱愛の可能性が上昇!? ジャニーズ・芸人・俳優が狙っている!

先月25日に行われたコンサート『業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ』最終日にAKB48からの卒業を発表した前田敦子(まえだあつこ=20)。
卒業する日など具体的な予定はまだ決まっていないが、同グループの絶対的エースがいなくなるということで芸能界には激震が走った。

そんな中、卒業を期に前田の熱愛が発覚するのでは?といった心配の声が聞こえているという。
『週刊実話』が報じている。

AKB48から卒業するということは、同時に"恋愛禁止"からも卒業することになる。
世の男性タレントたちは、そこに目をつけたという。

「「AKB48」は大小の芸能プロダクションからなる連合体だった。
そのため女性に手が早い芸人やアイドルらもおいそれと手を出すことが出来なかったんです。
でも、これからはその呪縛も関係ない。
前田からAKB48という看板がなくなったことで口説きやすくなった」(若手芸人:週刊実話)
同グループでも飛び抜けた人気を獲得している前田だけに、狙っているタレントも多いだろう。

それでは一体誰が前田を口説き落とそうとしているのだろうか。
「ジャニーズ系はキケンだ。
KやA、Nなど某メンバーは既に携帯電話番号を入手したらしい。
女性と見れば、見境のない芸人チームも猛アタックを仕掛けている。
前田と仲がいいロンブーの淳に仲介を頼んでいる吉本芸人はかなりいます。
他にも、ドラマで共演したイケメン俳優も要注意だ」(お笑い関係者:同)
現段階ですでにジャニーズタレント、芸人、イケメン俳優が前田の卒業を今か今かと待ち構えているようだ。

前田のスキャンダルは以前一度だけ報じられた。
「一部週刊誌で俳優の山本裕典とデートをしていたと報じられたが、写真もなく伝聞だけ。
完全なスキャンダル処女。
だから、芸人やジャニタレは必死になっているのです」(事情通:同)
その山本とのデート報道も、結局続報はなし。
ウワサ止まりで終わっていた。

一部では東京ドーム公演後に卒業すると言われている前田。
ソロとなった途端に熱愛発覚、なんてことになる可能性も否定できないようだ。(今井)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 卒業 熱愛 ジャニーズ 女性 関係 ジャニー 俳優 前田 山本 週刊実話 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau