山本"KID"徳郁がホーム転落男性を救助! 思わぬ形で新恋人も発覚!

「神の子」の愛称で知られる総合格闘家・山本"KID"徳郁(やまもときっどのりふみ=35)が、東京・都営浅草線五反田駅で人命救助していたことが18日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、今月12日の終電間近、都営浅草線五反田駅で年配の男性がホームから転落。
男性は気を失ったのかピクリともせず、額からは大量の血を流れていたという。

ホームは家路を急ぐ人で溢れていたが、誰もがいつ来るか分からない電車に怯え、見て見ぬふり。
そんな中、人ごみを掻き分け線路に飛び降りたのが山本だったという。

「KIDさんの男気に勇気をもらったんでしょうね。
ためらっていたサラリーマンたちも線路に降りて、危機一髪、みんなで男性を抱え上げました」(目撃した人:女性セブン)

救出中、ホームの人々はそ固唾を飲んで見守っていたが、中でも山本を心配そうに見つめるひとりの女性がいたという。

「ホームに着いたときには、腕を組んだり、手をつないだりしてましたから、彼女なんでしょうね。ベッキーに似たきれいな女性でしたよ」(別の目撃した人:同)

この夜について、同誌から直撃取材を受けた山本は、
「あのときは電車が来るほうをパッと見て、"来ないな、よし、行かないと"って、そればかりでした」(引用:女性セブン)
と当時の心境を告白。
そして、
「実際倒れていた男性を抱えてみたら、気絶してぐったりしてて重くて少ししか持ち上がらなくて。
"うわぁ…どうしよう…"って思ったら、他の人も降りてくれて助けてくれた。
そんときちょっと嬉しかったね。人の命、助けようとして一緒になってがんばる人がいるんだって」(同)
と決死の救出劇を振り返った。

また、一緒にいた女性については、
「彼女です(笑)。最初は友達で、気があって、まぁそこはいいじゃないですか(笑)」(同)
と照れながらも交際宣言。
女性は飲食店で働く26歳で、付き合い始めて1年ほどだという。

2009年8月にモデル・MALIA(まりあ=29)と離婚して以来、女性関係の噂がほとんどなかった山本。
今回の一件で男を上げ、新恋人と一気にゴールインなんて可能性もあるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
【訃報】格闘家・山本KID徳郁が41歳の若さで死去! ガン闘病中と公表から僅か3週間!
"神の子"も大ショック!? 山本KID、未練タラタラの離婚!!
押尾&のりピー事件コラボ?プレステ3のCMキャラクターが大変だ!
注目ワード
【人物】
山本KID徳郁
【キーワード】
山本KID徳郁 人命救助 熱愛 新恋人 MALIA 山本 目撃 電車 彼女 五反田 女性 救出 都営浅草線
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau