"神の子"も大ショック!? 山本KID、未練タラタラの離婚!!

格闘家の山本"KID"徳郁(32)とモデルのMALIA(新保真里有=26)が3日、離婚したことが分かった。2人がそれぞれの公式ブログで発表した。

KIDは2日付けのブログで「今日はいきなりビックリするような事なんだけど。マリアちゃんと俺は離婚することに決めました」と発表。

離婚の理由を「俺が100%悪い。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事。マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」と説明し、反省の弁を綴っている。

一方、MALIAは3日付けのブログで「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるように」なったのが離婚の理由と説明。

さらに、「たくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く」ことを決心したという。

「彼と過ごした6年間はキラキラとした毎日で素敵な思い出がたくさんあります」と、MALIAがKIDとの夫婦生活を過去の"思い出"として封印したのに対し、KIDは「俺はまだこれからもマリアしか愛せない。またマリアと結婚してみせる!」と、未練タラタラ。

KIDといえば、1年5カ月ぶりに復帰した5月のDREAM大会で判定負け。4年2カ月ぶりに挑んだK-1の7月大会ではKO負け。

大みそか「Dynamite!!」での復帰に向け、今秋から海外で武者修行することを発表したばかり。

会見では「技術面より精神面を磨きたい」と語ったKIDだったが、別れた妻に未練を残しているようでは、復活の道は険しい? (松野)


関連ニュース
【訃報】格闘家・山本KID徳郁が41歳の若さで死去! ガン闘病中と公表から僅か3週間!
山本"KID"徳郁がホーム転落男性を救助! 思わぬ形で新恋人も発覚!
押尾&のりピー事件コラボ?プレステ3のCMキャラクターが大変だ!
注目ワード
【人物】
山本KID徳郁
【キーワード】
山本KID徳郁 MALIA 新保真里有 離婚 復帰 大会 理由 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau