モーニング娘。石黒彩が離婚へ!?今春から別居
(10/15)

元モーニング娘。の石黒彩(いしぐろあや・29)とLUNA SEAのドラマー・真矢が離婚調停に入っている? 「東京スポーツ」が報じている。

すでに二人は別居。現在は三人の子供の親権や養育費、慰謝料などについて話し合われているという。

石黒は2000年1月にモー娘。を脱退し、同年5月に真矢とデキ婚。

一男二女に恵まれたが、今年に入って税金の滞納や真矢の愛車ジャガーの売却といった金銭苦もささやかれており、離婚説が取りざたされていた。

また、真矢の個人事務所へ名前を置いていた石黒が、別の事務所へ移籍するなど、離婚は時間の問題とも言われた。

「彼女自身は一日も早くケジメをつけたいと思っているんじゃないでしょうか。で、離婚に向けての調停に入ったようです。

というのも石黒には新しい男の噂が出ていますからね(プロダクション関係者・東京スポーツ)」

また、真矢にも新たな女性関係が噂されていると同紙は報じている。

しかし、この報道を受けて双方の事務所は別居も離婚も否定。別居はあくまで音楽活動のために別の物件を借りたまで、と主張。

もっともこの事務所。豪華二億円豪邸を税金滞納で差し押さえられた際も「手続き上のミス」とその場しのぎの言い訳で逃げていたが、実際はその後、差し押さえられた家はそのまま競売にかけられ、売却された。

今回のコメントは信じてもいいものか、さて?(淺川)


関連ニュース
元モーニング娘・石黒彩、45歳にして若返りがすごい? 現在の姿を公開!
LUNA SEA・真矢が新型コロナ感染で、さいたまSAでの公演延期! 真矢は深く謝罪!
元モー娘・石黒彩、禁断のギャラを大暴露! 一体いくら貰っていたのか?
杉浦太陽石黒彩のブログが全く同じ内容!? これが話題のステルスマーケティング!
元モーニング娘。石黒彩の父が夜逃げ中!? 借金トラブル原因か!?
注目ワード
【人物】
石黒彩 | 真矢
【キーワード】
モーニング娘。 石黒彩 KUNA SEA 真矢 別居 事務所 売却 調停 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau