葉山エレーヌアナに妊娠の可能性!? デキ婚かは「まだわからないわよ
(04/27)

4月3日放送の情報番組『スッキリ!!』内で一般男性と結婚したことを生報告した葉山エレーヌアナウンサー(はやまえれーぬ=29)。
お相手は1歳年下の一般男性で、身長180センチという長身の持ち主。
驚きの結婚報告だったが、スタジオは幸せムードでいっぱいとなった。

そんな中、『アサヒ芸能』が葉山アナの近況について報じている。
また、妊娠の可能性にも触れているようだ。

結婚報告の一週間ほど前、葉山アナはウワサの彼と過ごす姿をキャッチされていた。
「複数の週刊誌に、カーテンのついていない部屋の窓際で彼氏と服を脱いで抱き合う様子がレポートされてしまった当初はカリカリしていました。
引っ越したばかりの自宅の場所を知られてしまったのが相当ショックだったようです。
しかし周囲から、『いつまでも怒ってたらせっかくの美人が台なしだ』と諭され、そこからは何事もなかったようにケロリとしています」(日テレ関係者:アサヒ芸能)
急な結婚報告となったのも、この週刊誌の報道がキッカケだったと考えてもいいかもしれない。

また、同誌は葉山アナとお相手男性の馴れ初めについても言及。
「出会った当初にダーツバーで彼が、『ダーツで勝負して僕が勝ったらつきあってください』と持ちかけて実際に勝利したことで交際がスタートした。
彼はつきあい始めからデートに婚姻届を持ってきて『出しに行こう』と言うほど情熱的だったそうです。
常々、『早く結婚したい』と話していた彼女とは相性がぴったりだったのではないですか」(葉山アナの知人:同)
数々の男性と浮名を流してきた"肉食系"の葉山アナも、同男性のアプローチには満足だったようだ。

そして出会ってから3ヶ月というスピード婚、やはり"できちゃった婚"の可能性は誰もが気になるところである。
「当然、"デキ婚"ではと疑いますよね。
親しい同僚たちがそれを聞いてみると、なんと彼女は『まだわからないわよ』と口にした。
つまり妊娠の可能性は否定せず、暗に『ナマ出し』であることを認めたんですよ(笑)」(日テレ関係者:同)
どうやら「まだわからないわよ」との衝撃発言が飛び出していたようだ。

さらに女子アナ評論家の高島恒雄氏はこう語る。
「短期間で彼氏が替わり続けてきた歴史を考えると、今回の結婚も勢いだけの印象があり危うさも感じますが、彼女はこれまで結婚相手を品定めしてきた感がある。
これと決めたからこその電撃婚だったのでしょう。
それだけにデキ婚の可能性も否定はできませんね」(高島恒雄氏:同)

結婚報告に続いて妊娠報告がされる日は案外近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ
【キーワード】
葉山エレーヌ 恋人 交際 イケメン スッキリ!! 関係者 彼女 報告 関係 相手 葉山 デキ婚 否定 彼氏 高島
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau