ローラ愛犬を現場にも連れてくる!? 吠えまくり大迷惑!
(05/01)

その憎めないキャラクターから人気に火がつき、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル・ローラ(22)。
先月27日には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、大御所・黒柳徹子(くろやなぎてつこ=78)と共演するなど、活動の範囲は広がっている。

ツイッターのフォロワーもうなぎのぼりで増え続け、5月1日現在で73万人を超えたローラ。
しかしその人気とは裏腹に、現場ではあることが原因で"迷惑"と言われているのだという。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

同誌にはこんな内容が掲載された。
「キュートな天然キャラでバラエティに引っ張りだこのモデルR。
いつも愛犬のダックスフンドを連れてるんだけど、これがなかなか大変で。
過去、犬を現場に連れてきて周囲の人に大迷惑をかけたNO.1といえば、断トツで大物シンガーH。
ある音楽番組では、本番直前に愛犬が楽屋から脱走してもう大騒ぎになったんだよね。
その愛犬の世話係をやらされていたのが元恋人のイケメンアイドルN。
Hが留守の時、犬の世話をさせられてたんだけど、結局、それが原因で別れたという話もあったぐらい。
で、モデルRに話戻るけど、Hに匹敵する犬奉行なんだよね。
スタジオでもなんでも犬を連れてくる。
まあそれはいいとして、楽屋とか控え室から出しちゃうんだよ。
本人のすぐそばでマネジャーが犬を連れてるんだけど、いろんなものに反応してワンワンと吠えちゃって、もう大変。
犬嫌いじゃなくても、みんな迷惑がってるよ。」(フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」より引用)

紙面ではイニシャルトークとなっているが、"キュートな天然キャラでバラエティに引っ張りだこのモデルR"と言えばローラしかいないだろう。
ローラはペットとしてミニチュアダックスフンド(モカちゃん)を飼っている。
自身のブログにも度々登場しているので、見たことのある人もいるだろう。

またローラはモカちゃん以外にも猫のココナッツちゃんを飼育中。
動物好きの一面があるため、現場に連れて行ってしまうというのも納得できるのではないだろうか。

ちなみに、"大物シンガーH"には浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)が、"元恋人のイケメンアイドルN"には長瀬智也(ながせともや=33)が当てはまりそうである。

ドラマ『ATARU』(TBS系)第一話に出演し、女優デビューも果たしたローラ。
大好きなモカちゃんと触れ合うのはいいが、スタッフたちに迷惑はかけないほうが今後の仕事にも繋がる気がするのだが…。(今井)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 迷惑 モデル タメ口 ATARU 恋人 原因 人気 大物 出演 楽屋 現場 天然 アタル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau