バイク事故の永山絢斗退院報告! 「今日から新しい章の始まり

3月29日にバイク事故で左足を骨折し、入院していた俳優・永山絢斗(ながやまけんと=23)が7日、自身のブログで退院したことを発表した。

永山は『ほらね』と題したブログエントリーの中で、
「はいはいはい、そんな事から約一ヶ月が経ち、遂に本日退院しました!長かったー」
と報告。
「長いようで短い、なんてことは一切なかったなぁ。もう、単純に、長かった。
みなさん、応援の言葉をありがとうございました」
とファンからの励ましの声に支えられたことを明かし、感謝の言葉をつづった。

また、
「手術をしたら、何か特殊な能力のようなものが備わっていたらと、くだらない夢みたいなことを考えていた」
という永山。
実際は体に変化はなかったが、
「目に見えないいろんなものをもらえましたけどね。冗談抜きで」
とし、
「あー、今までも色々な章がありましたけど、今日から新しい章の始まりだと思って、気持ちを高めて日々を過ごしたいと思います。
早く仕事したい。早く仕事したい。早く仕事したい…」
と復帰への意欲は十分。
今後もリハビリのため通院をつづけるというが、エントリーの最後に掲載された写真では明るい表情を見せている。

永山は事故の影響で舞台『ハンドダウンキッチン』を降板したものの、7月に出演映画『ぱいかじ南海作戦』が、9月には『I'M FLASH!』が公開予定。
ファンの前に元気な姿を見せてくれる日も近いだろう。(伊原)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
瑛太の弟・永山絢斗がバー店員を恫喝! 「俺のうるさい連れ呼んじゃうよ?」
注目ワード
【人物】
永山絢斗
【キーワード】
永山絢斗 退院 ブログ 骨折 バイク 仕事 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau