前田敦子演歌歌手として再デビュー!? キャスターのオファーも!

3月25日、さいたまスーパーアリーナでの公演中にAKB48からの卒業を発表した前田敦子(まえだあつこ=20)。
依然として卒業時期やその後の見通しが発表されないことから、ファンの間や業界内では様々な憶測が飛び交っている。

そんな中、『東京スポーツ』が水面下で進行しているという前田の再デビューについて報じている。

AKB48に近しいキー局関係者によれば、昭和を代表する歌手・美空ひばり(みそらひばり=享年52)のヒット曲『川の流れのように』を作詞した総合プロデューサー・秋元康氏が、前田のために演歌調の楽曲を書いているという。

秋元氏は現AKBメンバー・岩佐美咲(いわさみさき=17)の演歌歌手としてのソロデビュー曲『無人駅』も手掛けており、演歌をこよなく愛する。
来月にはソロ第2弾シングルとして、アッパーなラブソング『君は僕だ』をリリースする前田だが、第3弾シングルはまさかの演歌という可能性もありそうだ。

さらに極秘で進んでいるのが、10月から始まる情報番組へのレギュラー出演。
日本テレビ系の『ミヤネ屋』、フジテレビ系の『知りたがり!』に対抗すべくTBSが制作する同番組に、前田はキャスターとしてオファーを受けているという。

女優に歌手にキャスターに…まだまだ未知の可能性を秘めていそうな前田敦子。
どの方面で才能を開花させていくのか、プロデューサー秋元氏の戦略に引き続き注目が集まっている。(高橋)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
AKB48 前田敦子 卒業 秋元康 演歌 デビュー 前田 歌手 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau