冨永愛ベストマザー賞! 「子供ほったらかして夜遊びしてたくせに…」
(05/11)

俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)との二股交際騒動の渦中にあるモデル・冨永愛(とみながあい=29)が、NPO法人日本マザーズ協会が10日に発表した『第5回ベストマザー賞』を受賞した。

同賞は同協会主催イベントでのアンケートなどを元に決定したもの。
受賞者は他に、芸能部門の渡辺満里奈(わたなべまりな=41)、音楽部門の土屋アンナ(つちやあんな=28)、スポーツ部門の岡崎朋美(おかざきともみ=40)。

文化部門での受賞となった冨永は2004年秋、パリ在留の日本人パティシエと結婚した。
翌年3月には男児を出産したが、2009年4月に離婚を発表。
現在小学2年生になる長男を女手ひとつで育てている。

冨永は仕事と育児を両立する姿を評価され、
「これからも母親として、より一層子育てを楽しんでいきたい。いっぱしの大人になってくれたらいいなと思います」と、喜びのコメント。
式後の会見で二股騒動について触れられると、「痛くもかゆくもない」と急遽会見を打ち切った。

騒動の余波が続く最中での受賞にインターネット上には、
「なんの冗談だ」「子どもをほったらかして夜遊びして二股かけられた方がベストマザーとは」
などと呆れる声が多数寄せられている。(高橋)


関連ニュース
冨永愛、パティシエ男性との離婚報道を、ブログで完全否定!
注目ワード
【人物】
冨永 愛
【キーワード】
冨永愛 塩谷瞬 二股 ベストマザー賞 渡辺満里奈 騒動 会見 ベスト スト 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau