冨永愛、パティシエ男性との離婚報道を、ブログで完全否定!
(03/04)

3日発売の写真誌「フラッシュ」に“ドロドロ「土下座」極秘離婚"と報じられた、スーパーモデルの冨永愛(とみながあい=26)が、同日付の公式ブログでウワサを完全否定した。

冨永といえば、15歳からモデルを始め、17歳でニューヨークコレクションに出演し、世界的に脚光を浴び、その後、ミラノやパリのコレクションに出演。

06年、日本人として初めてラックスのCMキャラクターに起用されるなど、押しも押されぬスーパーモデル。

そんな冨永が結婚したのは04年。お相手はパリ在住のパティシエで、翌年の3月に男児を出産。つまり、“できちゃった婚"だった。

「フラッシュ」によると、冨永の夫はパリでは有名なパティシエだったものの、結婚して日本に帰国してからは、その経歴が足かせとなり、どこの店にもやとってもらえず、仕事がない状況だったという。

数千万円を稼ぎ出す冨永との“格差"は徐々に明らかになり、世界を舞台に活躍する冨永との生活のスレ違いもあり、次第に溝が深まっていったという。

さらに同誌は、

「昨年の秋ごろに2人は別居し、年末に離婚したようです。別れたあと、彼女は仕事がある時は神奈川県の実家に子供を預けていると聞いています。

慰謝料などの詳細についてはわかりませんが、長男の親権をめぐって何らかの話合いがもたれているみたいです」と知人の話を掲載し、すでに離婚しているかのように報道した。

この報道を受け、冨永は「某ゴシップ誌」と題したエントリーで、「事実に反する事が多く、私としても困惑しています」(原文ママ)と、報道を真っ向から否定。

「ただ、私達夫婦はご存知の通り海外を行き来する機会が多く、こういった事を招いてしまったと思っています。

皆様にはご心配をかけた事と思いますが、特にそういう事実もありませんので、ご心配なさらないで下さい。

夫婦は山あり谷ありで、喧嘩もしますが(記事は多少過大)、3人で頑張っています」(原文ママ)と現在の心境を綴っている。

とはいえ、「火のないところに煙は立たぬ」のことわざがあるように、「フラッシュ」の報道がまるっきりウソとは思えない。真実が明らかになる日は訪れるのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
冨永愛ベストマザー賞! 「子供ほったらかして夜遊びしてたくせに…」
注目ワード
【人物】
冨永 愛
【キーワード】
冨永愛 フラッシュ 離婚 ブログ パティシエ 結婚 出演 夫婦 報道 否定 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau