紺野あさ美アナ、取材に局幹部引き連れ大名行列!? 現場から大ブーイング!
(05/20)

昨年4月にテレビ東京アナウンサーとなった元モーニング娘。の紺野あさ美(こんのあさみ=25)。
1年目から『もえ×こん』や『neo sports』などでレギュラーを務め、2年目の今年はさらなる活躍が期待されている。

しかし、彼女の希望が叶う形で配属されたスポーツ局での評判はいまひとつ。
その原因は、局幹部の過保護ぶりにあるという。
『BUBKA』が報じている。

「プロ野球取材をする際に部長やチーフ・プロデューサーらも紺野アナと一緒になってゾロゾロと球場に押し掛けて来るんです。
それは紺野アナを先頭にまるで大名行列のようで非常に目立つんですわ…」(プロ野球関係者:BUBKA)

"大名行列"の目的は、紺野アナをプロ野球選手からガードすること。
恋人の存在が噂されている彼女だが、局の将来を担うアイドルアナにこれ以上の男性スキャンダルがあってはならないのだ。

「日テレの森麻季アナが巨人の沢村選手と熱愛が報じられ電撃入籍したことに幹部が慌てたらしい。
結果、管理職が一緒に同行するようになった。
紺野アナが喜々として取材をしようとすると、そこに部長らが割り込んでくる。
取材される選手は面白くない。当然『テレ東は何だ』『新人の紺野アナは何様だ』という話になる」(テレ東関係者:同)

いくら紺野アナを守るためとはいえ、取材対象である選手たちからの評判が下がるのはいかがなものか。
これまで選手たちと信頼関係を築いてきた現場スタッフからは、
「紺野はスポーツ局にいらない」(引用:BUBKA)
といった声も上がっているという。

また、この事態に大喜びなのが先輩女子アナたち。
着実にレギュラーを増やしていく紺野アナに嫉妬もあるのか、影では言いたい放題のようだ。

「元アイドルというだけでチヤホヤされている彼女に我慢ならない…。このまま退社しないかと願っていますよ」(事情通:同)

"元アイドル"という肩書きが、プラスにもマイナスにもなることは紺野アナも覚悟していたはず。
テレ東のエースとなるべく、局幹部の過保護から1日でも早く独り立ちしてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 テレビ東京 アナウンサー モーニング娘。 退社 野球 取材 関係 行列 大名 紺野 選手 評判 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau