伊藤利尋アナ、車で女性と接触もそのまま立ち去る! 「ひき逃げでは?」と疑問の声
(05/15)

フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(いとうとしひろ=39)が、東京都港区の路上で車を運転中、30歳代の女性と接触する事故を起こしていたことが15日、分かった。

警視庁高輪署によると、事故が起きたのは今月14日午前9時ごろ。
伊藤アナが港区白金台の路上を走行中、左ミラーが女性の左肩に接触したが、車はそのまま立ち去ったという。

車のナンバーを覚えていた女性が同署に届け出たことで事故が発覚。
伊藤アナは調べに対し、
「事故に気付かなかった」
と説明しているという。

同署では今後も事故原因を調べる方針。
なお、女性に怪我はなかったという。

伊藤アナは慶應義塾大学法を卒業後、1995年にフジテレビへ入社。
"アミーゴ"の愛称で人気を博し、バラエティー番組やナレーションを中心に活躍。
今年3月からは新番組『知りたがり!』の総合司会を務めている。

ネット上では、
「ひき逃げでは?」
といった声も上がる中、明日の『知りたがり!』でどのような説明がなされるだろうか。(伊原)


関連ニュース
大塚範一、白血病再発で新番組出演見合わせ! 代役は「知りたがり!」のあの人!?
不倫キャスターをクビになった山本モナがついに報道番組復帰へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤利尋
【キーワード】
伊藤利尋 アナウンサー フジテレビ ひき逃げ 通報 テレビ 伊藤 フジ 事故 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau