向井理、ツイッターでの情報流出「迷惑だった」! 大人の事情の理解求める

俳優・向井理(むかいおさむ=30)が18日、約1ヶ月ぶりにブログを更新。
ツイッターやフェイスブックによる情報流出に苦言を呈した。

『情報』と題されたエントリーの中で向井は、
「最近はロケが多く、なんとまた海外なもんで携帯電話すらろくに開いていませんでした。電波がなかったりするんでねー!
先日まで撮影していた映画『きいろいゾウ』も無事クランクアップし、次の日に出国というね」
とブログの更新が滞っていた間、撮影に追われていたことを報告。
ただ、こうした情報は以前よりファンの間では知られており、
「しかし不思議なのはどこにも公表していないこれらの情報がかなり前から飛び交っていること。
やはりツイッターとかフェイスブックとやらの影響でしょうか」
とつづっている。

続けて向井は、
「そう言えば先月も長期ロケで宿泊していたホテルの名前がツイッターに出たらしく、少々問題が生じてました。あれは迷惑だったなぁ」
と情報流出により何らかの実害が出たことを告白。
ツイッター及びフェイスブックについては、
「どちらもやったことないし、やり方すらよく知らないのでわかりません」
とした上で、
「映画やドラマのような番組は情報を出すタイミングとか大人の事情がいろいろあるようです。
わかりづらいですがわかって頂けたら幸いです」
とファンに理解を求めた。

これまでにも、ツイッターやフェイスブックによって芸能人の個人情報が流出する事例はあった。
ホテル従業員のツイッターによって嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)の宿泊情報が漏れたことなどは記憶に新しい。

芸能人を見かけるとつい"つぶやき"たくなってしまうものが、すぐに情報が拡散してしまう社会だからこそ、そこでグッと堪える節度が必要となるだろう。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 ブログ ツイッター フェイスブック 苦言 流出 映画 芸能人 更新 情報 宿泊 情報流出 ツイッタ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau