向井理、やっぱり本命原田夏希!? 今度はほろ酔い焼肉デート撮られた!

俳優・向井理(むかいおさむ=30)が、かねてより交際が噂されている女優・原田夏希(はらだなつき=27)との"焼肉デート"をキャッチされた。
『FLASH』が報じている。

同誌によると、2人は4月のある夜、東京・三軒茶屋の外れにある焼き肉の人気店で友人女性を交えて食事。
向井はマッコリを何杯も空け、終始リラックスした様子で仕事の話などで盛り上がっていたという。

同誌では食事を楽しむ3人の写真を掲載。
向井と原田が2人っきりになることはなかったものの、3人は日付が変わるころまで店に滞在した後、1台のタクシーに同乗して夜の街へと消えていったという。

向井と原田はともに明治大学を卒業しており、2008年に放送されたドラマ『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)で初共演。
昨年6月ごろから目撃情報がささやかれるようになり、昨年の年越しも一緒に過ごしたと報じられている。

なお、今回の報道に対し向井の所属事務所は、
「プライベートは本人に任せていますが、友人のはずです」
とコメント。
原田の所属事務所も、
「大学の先輩後輩です。友人で、交際はしていないと聞いています」
としている。

焼肉店で目撃された際、2人は特に変装しておらず、一般客からの視線も気にしていない様子だったとのこと。
これだけ堂々とできるのは友人関係だからなのか、それとも将来を意識した真剣交際だからなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理 | 原田夏希
【キーワード】
向井理 原田夏希 熱愛 デート 目撃 事務所 焼肉 所属事務所 交際 大学 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau