藤井リナ、スーパーの惣菜を食い逃げ未遂!? 「金払え」と口論に!
(05/26)

数々のお騒がせ事件を起こしているモデル・藤井リナ(ふじいりな=27)。
駐車違反を70回も繰り返し罰金60万円を滞納、またKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=26)の自宅では狂言自殺を図るなど、その破天荒ぶりには驚かされる。

そんな藤井だが、今度はスーパーの惣菜をお金も払わず食べてしまい、トラブルを起こしていたのだという。
『金のEX』が報じている。

2009年に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では
「彼の誕生日はマンションごと飾ります。
エントランスに風船を飾ります。
(マンション入り口の)ドアの前にも『これから誕生日会スタートです』って貼る。
短時間だからいいじゃないですか。プレゼントは自分。」
と非常識な行動を自ら語っていた藤井。

社会人としての常識に欠ける行動に開いた口が塞がらないが、今回報じられた行動もなかなかのものだという。

「ふらりと立ち寄ったスーパーで、売り物の総菜を試食品と間違えて食べてしまったそうです。
店員に注意されるまで気付かなかったということですが、ちゃんと謝ったにもかかわらず「常識で考えればわかるはず…」などとネチネチ言われ、「お金を払えば文句ないでしょ!?」とキレたところ「そういう問題じゃない」とやり返されて、しばらく口論していたんだとか。
結局「わざとではなかった」ということでその場は済んだみたいですけどね」(モデル仲間:金のEX)

これに対しネット上では
「悪気はなくて金払うってなら万事OKだと思うが態度が悪かったんだろうな」
「駐車違反70回の過去がなければ普通に終わってたのかもしれんが非常識なやつって先入観で叩かれたんだろうなぁ」
といったコメントが。
これまでに報じられた非常識な行動のイメージが全ての元凶なのだろうという意見が多く見られた。

すっかりお騒がせモデルの代表格となった藤井。
7月には28歳となるが、そろそろお騒がせを卒業したいところではないだろうか。(今井)


関連ニュース
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
藤井リナが事務所退社! 1年間で違法駐車70回など素行不良を問題視か
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ モデル お騒がせ トラブル 非常識 違反 藤井 誕生日 誕生 駐車違反 スーパー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau