松浦亜弥、半年ぶり公の場で激ヤセ疑惑!? 「アイドルの面影なし」との声

歌手・松浦亜弥(まつうらあや=25)が22日、東京・青山葬儀所で営まれた芸能事務所『長良グループ』会長の長良じゅん氏(ながらじゅん=享年74)の本葬に出席。
昨年11月以来、約半年ぶりに報道陣の前に姿を見せた。

松浦は昨年8月に子宮内膜症であることを公表し、現在は芸能活動をセーブ中。
昨年11月から公式ブログの更新がなく、今年4月にはツイッターも閉鎖したため、ファンは近況を掴めずにいた。

約半年ぶりに姿を見せた松浦は、少しほっそりしたものの、顔色は良く元気そうな様子。
ただ、ネット上では、
「げっそりしたな」
「オーラなくなっちゃったね」
「アイドルの面影なし」
などと、かつての魅力が失われたとの声も見られる。

松浦は2002年、故・美空ひばりが長良氏に托した歌詞をモチーフにしたシングル『草原の人』を発売。
このとき、歌い手に松浦を指名したのが長良氏だったという。

それから10年来の付き合いで、年に1、2度は食事に行っていたとのこと。
突然の訃報には、
「長良さんからは『結婚する時は俺が相手を見てやる。まあ、俺よりいい男はいないけどな』と言われてました。
(結婚相手を)紹介することが叶わなくて悲しいです」
とうつむいた。

公式サイトでも今後のスケジュールが白紙状態となっている松浦。
天国の恩人に、再び活躍する姿を見せられる日はいつになるだろうか。(伊原)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥
【キーワード】
松浦亜弥 休養 ツイッター ブログ 激ヤセ 結婚 松浦 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau