山本太郎 交際1ヶ月未満の超スピード結婚! 「自分自身が一番びっくり
(05/30)

東日本大震災以降、脱原発活動を続けている俳優・山本太郎(やまもとたろう=37)が29日、自身のツイッターで年下の一般女性と結婚したことを報告した。

山本はこの日夕方、
「市役所へ行った。別件で(笑)」
とつぶやき、婚姻届の写真を掲載。
そして約30分後、
「結婚したよ」
とファンに電撃報告した。

気になるお相手は、
「病院などでボランティア活動もする心優しい年下一般女性」
とのこと。
2年前からの友人だったが、今年4月末に再会し、真剣交際に発展。
交際1ヶ月未満での超スピード婚となり、
「自分自身が一番びっくり」
と喜びをつづっている。

山本は東日本大震災以降、脱原発の考えをツイッター上で表明。
昨年5月には、
「テロ国家日本の片棒担げぬ」
などとつぶやき、所属事務所を退社。
現在もデモや抗議活動を続けており、俳優活動による収入は10分の1以下に激減したという。
先月になって、横浜市にある太陽光発電システム施工・販売会社「ソーラーリフォーム」に契約社員として入社したことが話題になったが、結婚を見据えての就職だった可能性もありそうだ。

山本自身は結婚について、
「未来がイメージしずらい今の世の中で、家族を持つ事への不安がなかった訳じゃない」
としつつも、
「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者。有難う神様!」
とコメント。
今後の活動については、
「より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」
と誓っている。(伊原)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?
山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?
注目ワード
【人物】
山本太郎
【キーワード】
山本太郎 結婚 ツイッター 脱原発 東日本大震災 一般女性 年下 報告 女性 震災 ツイッタ 日本 以降 東日本 俳優
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau