山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?

プロサーファー・割鞘ジュリ(わりさやじゅり=19)と交際期間1ヶ月未満で結婚した俳優・山本太郎(やまもとたろう=37)。
先日妻・ジュリのブログがジュリの父親によって乗っ取られていたことを告白し、話題を呼んだ。

父親に乗っ取られている間に更新されたエントリーには放射能を避けるために海外へ移住することや新婚旅行の詳細な日程などが記載。
そのため反原発運動を展開していた山本に対して「結局逃げるのか!!」との批判が集中することとなった。

そんな中、渦中の父親が山本へ反論。
『女性セブン』に心境を告白しているという。

「なりすまされたって(苦笑)。
それはだって、あれ、ぼくがやってきたブログですから。
これまでも一切娘は書いてないです!
全部ぼくがやってる。
太郎への娘のラブレターもぼくが書きましたから。
パスワードを変えたのは、娘に対して怒ってるから。
その後更新したブログのうち、困らせてやろうって書いたのはそんなにないです。
ただ、いままで彼らがやってきたことを書いたら、勝手に向こうが困っているだけです」(ジュリの父:女性セブン)

問題となったブログは「イチゴの戦い 【Keep in Smile】」と題されたブログ。
タイトル部分にはっきりと「サーファーガール山本じゅりのブログ」と書いてあるが、ジュリの父親曰く"ぼくがやってきたブログ"なのだという。

そしてもうひとつ気になる部分が。
"娘に対して怒ってる"とあるが、なぜ娘に怒りの矛先を向けているのだろうか。

「事の発端はね、向こうのお母さんがいままで太郎のつきあってきた人のことを全部いうんだっていうの。
女優のAや、女子アナの話をしたっていうてた。
そんな失礼な話あるかって思って、ぼくは怒った。
それを太郎にいったら、彼がおっかさんにいったみたいで、(おっかさんが)こっちにすごいメールを送ってきたんですよ。
"じゅりさんのお父様、あなたたちと信頼は築けず、それはあなたが崩したんです"みたいなことを。
それでぼくはつきあうのをやめようと思った」(同)

怒りの大きさはかなりのもののようだが、いまいち何を伝えたいのか分からないようにも思える。
第一、この話にジュリが関わっている様子はなく、山本とその母に対しての不信感が並べられているだけ。
娘のブログのパスワードを変更することにはつながらないのではないだろうか。

さらにジュリの父親はこう続けた。
「スポンサーとかいろいろ支えてきてくれた人たちに、"結婚したからサーフィンやめる"って朱璃(ジュリ)が電話1本でいったそうなんです。
男に狂って、これまでのことをないがしろにするなんてぼくは許せない。
そうしたら、また向こうのおっかさんが出てきて"そんなことやって(サーフィンを続けて)何になるの?"っていう。
それでぼくは怒った」(同)
確かに"そんなことやって何になるの?"という発言はプロサーファーに対してはひどすぎる言葉だ。

しかし、山本はこのコメントに対し反論。
「朱璃はサーフィンをやめるなんて一度もいっていませんし、歯の治療のためしばらく休むということは、スポンサーにもお義父さんにも説明し、了解をもらっていました。
歯の問題については入籍前の彼女のブログにはっきり書かれていますよ」(山本太郎:同)
と、ジュリの父親の発言には矛盾があることを指摘した。

なかなか噛み合う話をしないジュリの父親。
とりあえず山本親子とは不仲である、ということだけは伝わってきたと言えそうだ。(今井)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?
山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」告白! 新妻と父は絶縁状態に!
注目ワード
【人物】
山本太郎 | 割鞘ジュリ
【キーワード】
山本太郎 割鞘ジュリ ブログ 絶縁 なりすまし 発言 女性 反論 山本 告白 父親 問題 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau