山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」告白! 新妻と父は絶縁状態に!

先月末、交際期間1ヶ月未満で俳優・山本太郎(やまもとたろう=37)との結婚を発表したプロサーファー・割鞘ジュリ(わりさやじゅり=19)。
自身のブログでは、本業のサーフィンについてだけでなく、山本とのエピソードも多数つづられており、結婚後は大きくアクセス数を伸ばした。

そんな話題の彼女のブログだが、先日いくつかのエントリーが突然削除されるということが起きた。
なんと、その原因は実の父親にブログを乗っ取られたためとのこと。
これがキッカケで、割鞘と父親の関係はもはや修復不可能なほどに悪化しているという。
『女性セブン』が報じている。

「6月にはいって、朱璃さんのブログが大変なことになっているんです。
それまで彼女のブログは、お父さんの管理の下で更新されていました。でもその件をきっかけに、彼女の知らないところで、お父さんがパスワードを変更して、朱璃さんになりすましてブログを更新し始めたんです」(芸能関係者:女性セブン)

勝手に更新されるだけでもたまったものではないが、その内容がまたたちが悪い。
随所に山本や彼の母親、そして実の娘の人間性を疑うような記述が織り交ぜられているのだ。

割鞘になりすまして山本の母への愚痴を書くなどまだまだ序の口。
先日話題になった夫婦での海外移住については、
「福島で苦しんでいる人や震災の復興もあるし、私たちだけが日本を捨てて逃げるなんて…。すごく抵抗があったけど、この先日本はどうなりかわからないからって…」(原文ママ)
とつづり、ネット上では山本の反原発運動について、
「結局逃げるのか!!」
と批判が相次ぐことになった。

その他にも、なぜか新婚旅行の日程について出発日と具体的な便名を発表するなど、世間の感覚からズレた記述のオンパレード。
なりすましブログによって、2人はすっかり"トンデモ夫婦"に仕立てられてしまった。

これに対して山本は、
「緩やかに"ちょっとこの人たちおかしいんちゃう?"って思わせるような文章がどんどん(ブログに)のってくるんですよね。これってほんとに危険なことですよ」(山本太郎:同)
と怒りのコメント。
割鞘は15日、一時閉鎖していたブログを再開し、
「6月2日、何者かに自分のブログのパスワードを不正に盗まれてしまいました
その日から今日まで自分自身でブログを操作することが出来ませんでした
その者は他のサイトでも、私や関係者になりすまし、書き込みを続けています
(中略)今後も、本人や関係者を装う悪質ななりすましが発生するかも知れません」
と読者に注意を呼びかけた。

なお前出の芸能関係者は、割鞘と父親の関係を、
「もう修復不可能なほど関係は悪化しています。朱璃さんは父親とほぼ絶縁状態になっているんじゃないでしょうか」(芸能関係者:同)
と説明。
結婚早々、実の父娘による泥沼バトルに発展しなければいいが。(伊原)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?
山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?
注目ワード
【人物】
山本太郎 | 割鞘ジュリ
【キーワード】
山本太郎 割鞘ジュリ ブログ 絶縁 なりすまし 女性 関係 日本 話題 山本 関係者 夫婦 彼女 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau