有田哲平 本命はローラじゃない!? 一般女性との個室デートが目撃される!
(05/31)

先日報じられたモデル・ローラ(22)とくりぃむしちゅー・有田哲平(ありたてっぺい=41)の熱愛。
ローラは有田の家へ訪れたことは事実だとしたが、二人が恋愛関係にあることについては否定。
有田の所属事務所も「担当者が不在なので分かりません」とコメントし、熱愛を否定していた。

そんな中で、有田に"本命彼女"が存在するという疑惑が浮上。
『週刊新潮』がデート現場の様子を報じている。

同誌によると、お相手は一般女性。
顔は女優・武井咲(たけいえみ=18)に似ているという。

目撃されたのは5月下旬で、午後8時を回った頃だった。
有田と同女性は有田のマンションから出てくるとタクシーに乗り込み、そのまま高級鉄板焼き屋へ。

二人は個室で4時間ほど過ごし、深夜0時を過ぎた頃に再びタクシーで有田のマンションへと帰宅した。
鉄板焼き屋では時折同女性の笑い声が外へ漏れてくるなど、和やかな様子だったという。

有田の所属事務所はこの新たな熱愛報道について、
「(撮られた)その女性は一般の方です。
まだ深くお付き合いしているわけではありませんが、お互い気に入っているから食事をしたそうです。
ローラさんは、本当に友達なのです。
同じマンションに芸人仲間もいますし」(週刊新潮より引用)
とコメント。

さらに『スポーツニッポン』の取材に対して
「もう年齢も年齢なので、事務所としても早くいい伴侶を見つけて結婚してほしいです。
温かく見守ってください」(スポーツニッポンより引用)
と話したという。

ローラだけでなく、過去には深田恭子(ふかだきょうこ=29)とも交際が報じられていた有田。
美女との交際が度々浮上するモテ男は、そろそろ落ち着く時を迎えようとしているのだろうか。(今井)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有田哲平 | ローラ
【キーワード】
有田哲平 熱愛 ローラ くりぃむしちゅー 交際 事務所 週刊新潮 女性 否定 所属事務所 有田 年齢 新潮
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau