くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!

12月5日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にて、お笑い芸人・くりぃむしちゅーの有田哲平が結婚を電撃発表した。

事前の予告で、出演者の誰かが重大発表すると告知されており、番組途中、有田哲平が真顔で「11月29日をもちまして入籍しました」と報告。プロポーズについて訊かれると、「そろそろ(結婚を)発表しようと思うから、ちょっと婚姻届を持って来てくんない」と彼女に声を掛けたという。

「合コンに助けられた。合コン婚です」と、奥さんとは合コンで知り合ったそうで、交際期間は約2年。年齢は彼よりも一回り以上年下。普段は"有田さん"と呼ばれている。
今年4月、一部週刊誌にて、有田哲平が推定3億円相当の豪邸を購入し、愛車のポルシェで女性と一緒に入る姿がキャッチされた。結婚相手は当該女性と同一人物で、既に一つ屋根の下で新婚生活をスタートさせている。

奥さんは女優・高橋ひとみ似だといい、「こんな年いってて、(婿に)貰っていただく感じ」と感謝しきり。挙式・披露宴の予定は当面なく、妊娠もしていないという。

お笑い芸人の独身貴族の一人である有田哲平が、45歳にして遂にゴールインを果たした。最後は一般女性を選んだところが、彼の性格が窺える。ぜひ幸せな新婚生活を満喫してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
有田哲平が戸田恵梨香似美女と真剣交際! 芸能人はもう懲り懲り!
有田哲平ローラと結婚へ!? 3億円豪邸を建て準備万端
細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?
有田哲平 本命はローラじゃない!? 一般女性との個室デートが目撃される!
有田哲平 やっぱりローラ本気!? 彼女を庇って明石家さんまマジギレ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有田哲平
【キーワード】
くりぃむしちゅー 有田哲平 結婚 相手 彼女 芸人 新婚 有田 新婚生活 女性 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau