有田哲平ローラと結婚へ!? 3億円豪邸を建て準備万端
(07/31)

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい=42)とモデルのローラ(23)が、いよいよ結婚すると『週刊女性』が報じた。

両者は2012年5月、『FRIDAY』に熱愛をスクープされた。ローラが有田の自宅マンションから出てくる瞬間をカメラが捉えており、マスクとサングラスを掛けた厳重な変装姿だった。
元々、有田は日本テレビ系『しゃべくり007』内で「共演していて幸せな気分になれる」とローラを絶賛。「一緒にいて楽しそう」「結婚したい」と本気のラブコールも見受けられた。

ローラの方も、『FRIDAY』にスクープされた日の服装と全く同じコーディネートをブログに掲載。
互いに交際の事実は否定したものの、真剣交際説は有力だった。

『週刊女性』では、有田が先日、ローラも通っていたマンションから引っ越したと報道。
「今年春ごろ、有田さんは建築関係の方と2人で引越しの挨拶に来られました。」(近所の住人:週刊女性)
という近隣住民の証言と、
「このへんは昔、公爵のお屋敷や皇室関係の邸宅があった由緒ある場所。それだけに、地価は坪500万円以上します。彼が買った家は築8年ほどの中古物件ですが、約60坪の土地と建物を合わせれば、3億円は下らないと思いますよ」(地元不動産業者:同)
という専門家のコメントを掲載している。

有田は40歳を過ぎ、結婚する気はあるものの肝心の一歩が踏み出せていない。
『しゃべくり007』で、「この歳になると、可能性が6:4ぐらいじゃないとキツい」と、勝算がない恋愛は出来ないといった心情を打ち明けていた。
今のくりぃむしちゅーの仕事量を踏まえると、稼ぎは十分。3億円豪邸を購入してもおかしくない。

端から見ればお似合いなカップル。あとはローラの"OK"が出るか否かだ。(柳井)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有田哲平 | ローラ
【キーワード】
有田哲平 ローラ 熱愛 結婚 豪邸 関係 有田 FRIDAY 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau