オグシオ・潮田玲子熱愛発覚! イケメンJリーガー・増嶋竜也とお泊り愛!
(06/08)

ロンドン五輪バドミントン混合ダブルス代表で、美女アスリートとしても知られる潮田玲子(しおたれいこ=28)に、熱愛疑惑が浮上した。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、お相手はサッカーJ1・柏レイソルのDF増嶋竜也(ますしまたつや=27)。
2人は今月1日、都内の潮田のマンション周辺を潮田の愛犬とともに散歩。
その後、増嶋の車でドライブを楽しむと、一緒に潮田のマンションへ帰り、増嶋は2日間宿泊したという。

千葉県千葉市出身の増嶋はサッカーの名門・市立船橋高校を経て、2004年にFC東京へ入団。
2005年にはU-20日本代表キャプテンとして、オランダで行われたワールドユースに出場した。
その後、ヴァンフォーレ甲府、京都サンガF.C.を経て、2011年に柏へ移籍すると、初年度からJ1優勝に大きく貢献。
実力はもちろん、その甘いマスクで女性からの人気も高い。

一方の潮田は、小椋久美子(おぐらくみこ=28)との"オグシオ"ペアで2008年の北京五輪に出場。
ロンドン五輪では池田信太郎(いけだしんたろう=31)との混合ダブルスでメダルを狙う。
雑誌のグラビアを飾るなど美女アスリートとして人気が高く、これまでにお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=37)や元ラグビー日本代表で俳優の天野義久(あまのよしひさ=39)らと熱愛が報じられてきた。

なお、今回の報道に対し潮田の所属事務所は、
「もう大人なのでプライベートは任せています」
とコメント。
増嶋が所属する柏も、
「もう大人だし、悪いことをしているわけではない」
と交際を否定していない。

スポーツ界の美男美女カップルの今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
潮田玲子 交際中の増嶋竜也へ向けた赤面ポエムに大反響!
注目ワード
【人物】
潮田玲子
【キーワード】
潮田玲子 増嶋竜也 熱愛 オグシオ ロンドン五輪 美女 人気 千葉 ロンドン 五輪 潮田 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau