潮田玲子 交際中の増嶋竜也へ向けた赤面ポエムに大反響!
(07/31)

ロンドン五輪・バドミントンに池田信太郎(いけだしんたろう=31)との混合ダブルスで挑んでいる潮田玲子(しおたれいこ=28)が、試合前の28日、自身のブログで恋人への想いを綴っていたことが分かった。

潮田は先月初旬、写真週刊誌『FRIDAY』によって、サッカーJ1・柏レイソルの増嶋竜也(ますしまたつや=27)選手との熱愛が発覚。
同誌には散歩やドライブを楽しむ二人のツーショットや増嶋が潮田のマンションに入る場面を写した写真が掲載され、双方の所属事務所は交際を否定しなかった。

潮田は28日付で「大切な君へ」と題したブログ記事を更新。

「夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…」
「この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君」
などと想いを綴り、後半には、
「今まで公言しなかった恋人の存在も今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない。
大切な人だからこそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に勇気を出して書きました」
と、同記事が自身の恋人へ向けたものであることを明言した。

さて、そんなバドミントン界のアイドル・潮田の"公開ラブレター"は瞬く間にネット上を中心に話題となった。
少々赤面するような内容がポエム調で書かれているだけに、
「読んでるコッチが恥ずかしくなる」「(バドミントンより)恋のほうが大事なんだろう」「幸せなあたしを知ってほしいのって感じ」
などというコメントが殺到。
さらには原文を歌詞として作曲をするネットユーザーも現れ、盛り上がりを見せている。

池田と潮田の"イケシオ"ペアは28日、ポーランドペアに2セットを先取され初戦敗北。
翌29日(日本時間30日)にカナダペアと対戦し、初勝利を収めた。

ポエムの内容はさておき、潮田が増嶋への想いを胸にどこまで勝ち上がれるか、期待が集まっている。(高橋)


関連ニュース
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
オグシオ・潮田玲子熱愛発覚! イケメンJリーガー・増嶋竜也とお泊り愛!
注目ワード
【人物】
潮田玲子
【キーワード】
潮田玲子 増嶋竜也 熱愛 ブログ バドミントン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau