木梨憲武&安田成美別居!? 木梨は自宅近所の高級ホテル暮らし!?

1994年に結婚し、3人の子供をもうけ、芸能界屈指のおしどり夫婦として知られるとんねるず・木梨憲武(きなしのりたけ=50)と女優・安田成美(やすだなるみ=45)。
そんな誰もがうらやむ2人に、なんと別居疑惑が浮上した。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、木梨は今春から都内の超高級ホテルと長期滞在契約を結んだとのこと。
実際、同ホテルでは春先から毎月のように木梨が目撃されており、4月中旬はホテル内のフランス料理店で朝食をとってゴルフへ向かい、5月中旬の午後には手ぶらでホテルから外出。
6月初旬には、前出のフランス料理店で親交の深い俳優・佐藤浩市(さとうこういち=51)とランチを楽しんでいたという。

「ホテルに出入りするときはいつも手ぶらで、従業員も当たり前のように"いってらっしゃいませ、木梨さま""お帰りなさいませ、木梨さま"っていうんですよ。
すっかりホテルの住人になっていますよね」(ホテル関係者:女性セブン)

実はこのホテル、都内の高級住宅街にある地上3階、地下1階の超豪華な木梨の自宅とは車でわずか5分ほどの距離。
それにも関わらず、木梨は自宅に帰ろうとせず、逆に安田や子供たちがホテルに姿を見せることもないという。

芸能界屈指のおしどり夫婦と言われた2人に一体なにがあったのか。
2人をよく知る人物は、
「ふたりはもともとすれ違い夫婦だった」(2人をよく知る人物:同)
とし、こう続けている。

「成美さんは結婚しても仕事を続けることが条件だったんですが、結婚してすぐに子供ができたんです。
彼女は仕事を休んで子育てに専念していたんですが、憲武さんは仕事も遊びも、結婚する前とほとんど変わらずでした。
そんななかで何度も危機はあったそうですよ」(同)

どうやら、子育てを巡って関係に溝が生じてしまったようだ。

ただ、3人の子供は16歳、13歳、9歳とそれぞれ立派に成長。
安田も子育てが落ち着き、昨年からは精力的にドラマや映画への出演をこなしている。

多趣味で交友関係の広く、それが仕事にもつながっている木梨だが、そろそろ妻と2人の時間を大切してもいいのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
木梨憲武では月9は厳しい? 「春になったら」視聴率早くもドン底へ!
安田成美 木梨憲武との別居報道に言及! 「うまくいくよう努力してる…
安田成美、2度目の朝ドラはヒロインの母親に!!
今井絵理子「ベストマザー賞」に「光栄です」と手話スピーチ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木梨憲武 | 安田成美
【キーワード】
木梨憲武 安田成美 別居 離婚 とんねるず 女性 仕事 関係 結婚 ホテル 安田 子供 芸能界 夫婦 木梨
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau