鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
(06/22)

ドラマ『TRICK』(テレビ朝日系)の主題歌『月光』が約60万枚のセールスを記録、一躍人気歌手となった鬼束ちひろ(おにつかちひろ=31)。
その後もヒット曲を連発したがいつの間にか外見や雰囲気がガラっと変わり、デビュー当時の雰囲気は皆無に。
また最近ではそのセンセーショナルな発言に注目が集まるようになっていた。

そんな鬼束がツイッターを始めたのだという。
どうやら過激な発言が相次いでいて、心配されているのだとか…。

鬼束のアカウントは@CHIHIROID1980。
22日の正午頃、「MONSTERうまし。」とのつぶやきから始まった。

予想だにしない鬼束のツイッターアカウント出現に、ネット上は騒然。
「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!」
「もう、ガンガン眼科!!!」
「ガンガン、ガンガン眼科!!!オイィィ!!!!!!」(鬼束ツイッターより引用)
などと意味不明のつぶやきを繰り返したため、なりすまし説が浮上した。

しかし鬼束の公式サイトに
「Twitterはじめました!鬼束ちひろ本人がつぶやくツイッターアカウントはこちら!」
と記載されたため、本人のものと確定。
ネット上はさらに混乱することとなった。

その後も解読不能なつぶやきを続けた鬼束。
ある時突然
「あ〜和田アキコ殺してえ。」
「なんとか紳助も殺してえ。」(同)
と、"殺害予告"に値するツイートをしたのだ。

これまでのつぶやきでさえ多くの人を戸惑わせていたが、これによりネット上には更なる衝撃が。
「鬼塚ちひろまじで病んでる…こわい…」
「鬼塚ちひろから狂気しか感じられない」
など、戸惑いを隠せないツイッターユーザーが続出することとなった。

当の鬼束はというと、さすがに殺害予告はまずかったと思ったようで該当のつぶやきを削除。
そして
「マジ飽きて来た…(笑)。どうしよ。ま、放置放置〜、」(同)
と開始5時間にして早くも飽きてしまったことを報告した。

過激発言が相次いでいる鬼束のツイッター。
削除されるのは時間の問題なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
歌手・鬼束ちひろが逮捕されるもすぐに釈放! 薬物検査はどうだった?
鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
鬼束ちひろDV男前科5犯の札付きのワルだった!!
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ ツイッター 和田アキ子 過激 月光 殺害予告 発言 本人 ツイッタ 削除
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau