鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
(11/09)

歌手の鬼束ちひろが、自身のTwitterに、イメチェンした画像を公開して話題を呼んでいる。

頭を刈り上げ、丸坊主になり、猫を抱えながら不敵な笑みを浮かべた画像は、多くのファンが「また奇行に走ったのか!?」と心配になった。
9月に髪の毛をセルフカットした姿を公開しており、不穏な前兆が見られたが、それから2ヶ月が経ち、ついに過去のデンジャラスな状態に戻ってしまったのかと思われた。

しかし、鬼束ちひろによると、丸坊主に剃ったのは、親しい人物がガンに侵され、抗がん剤治療を行っているから。抗がん剤を使用すると、副作用で髪の毛が抜ける現象が起きる。女性にとって命とも言える髪の毛を失ってでも病気と闘う友人にエールを送るため、丸刈りに剃ったのである。

ただ、以前奇抜なビジュアルに変貌した際は、「あ〜和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とアウトな発言をTwitterに書き込んでいた鬼束ちひろ。そういった悪態をつく事がなければ、見た目のイメチェンは自由。前科があるだけにそこが心配なのだが・・・。(船越)


関連ニュース
鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
鬼束ちひろDV男前科5犯の札付きのワルだった!!
鬼束ちひろ暴行犯の無職男を起訴!!
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ 奇行 坊主 画像 理由 チェン 丸坊主 イメチェン がん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau