指原莉乃 ついに交際認めた! 裏切られたファンから怒りの声が殺到!
(06/27)

熱愛スキャンダルが報じられAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃(さしはらりの=19)が、26日放送の『火曜曲!』(TBS系)に出演。
司会のSMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)から"生ドッキリ"を仕掛けられ、ついに交際の事実を認めた。

番組はこの日、「指原が本当に反省しているのか?」を試すため、後半部分を急きょ生放送にしてドッキリを敢行。
番組収録前という設定でスタジオに待機する指原を番組プロデューサーが呼び出し、中居に熱愛スキャンダルの説明をするよう促した。

ドッキリとは知らず緊張した面持ちで中居の楽屋に入った指原は、中居から、
「何?転勤?オレ知らないよ。何があったの?」
と聞かれ、
「週刊誌に私の記事が載ってしまって。でも世間に事実、事実じゃない、と言うと、言い訳になってしまうので」
と返答。
続けて、熱愛スキャンダル後、総合プロデューサー・秋元康氏に、
「やめます」
と伝えたところ、
「芸能界に執着心がない人はいりません。やめなさい」
と言われ、一時は芸能界を引退しかけたことを涙ながらに説明した。

しかし、中居は追及の手を緩めない。
あえて騒動を知らないふりをして、
「そんな悪いことしたの?タバコ吸ったとか?」
と男性との関係に話を持っていく。
すると指原は、
「法は犯してないです。ただAKBとしてファンを心配させることを…」
と答え、
「前にお付き合いしてた人の証言なんだね」
と念を押されると、
「3、4年ぐらい前…研究生に昇格したてで…友達の友達…」
と交際の事実を認めた。

熱愛スキャンダル後に出演したラジオ番組で、
「記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」
と説明し、男性との"友人関係"を強調していた指原。
しかし今回、ドッキリという形ではあるものの交際を認めたため、ネット上では、
「信じてたのに…」
「もうクビでいいよ」
「指原の黒さが透けて見えたな」
など批判が殺到している。

先日行われた劇場公演で、
「HKT48の中で1番になる」
と宣言した指原だが、新天地での活動は逆境からのスタートとなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 熱愛 AKB48 HKT48 彼氏 中居 交際 芸能界 出演 放送 関係 指原 友達 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau