指原莉乃 今度はラジオでのウソが発覚! ファンはもう呆れ顔

熱愛スキャンダルによって一躍時の人となったHKT48・指原莉乃(さしはらりの=19)。
26日放送の『火曜曲!』(TBS系)では司会のSMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)と同問題について話し、交際の事実を認めていた。

指原はこれまで「(男の人と)付き合ったことないです」「男性が怖いです」など、"草食系"だと主張することが多かった。
ついにそのウソが判明したわけだが、『火曜曲!』のトークによって他にもウソをついていたことが分かったという。

16日未明に放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でHKT48行きが通達された指原。
謝罪の席で
「これからの話とか秋元先生と初めて会ったので話したいなと思います」
と話していた。
しかし、『火曜曲!』では
「週刊誌に記事が出たときに秋元先生や会社の人と何度か話しあった」
と発言。
"ラジオの場でスキャンダル発覚後初めて秋元氏に会った"というのがウソだったことが発覚したのだ。

同スキャンダルについて指原は話せば話すほどウソがばれている。
ネット上では
「嘘つきすぎて本人も前になに言ったか憶えてないな」
「もうこいつの事は信じない」
「できるだけ嘘をつかずにごまかそうとしてる人のしゃべり方っぽかった
それでも嘘をつかないとごまかしきれないレベルなんだろうな ごまかせてもないけど」
「うんざり以外の感情が見当たらない もう静かに博多へ引っ越してくれ」
などと厳しいコメントが続出した。

"ヘタレキャラ"が持ち味だったが、この一件でキャラ崩壊。
ウソをつき続ける指原に、ファンはもう呆れてしまったのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 熱愛 AKB48 HKT48 彼氏 ラジオ 放送 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau