小林聡美の車にタンクローリー衝突! さらにトラックにも追突されたが…

6日午前6時半ごろ、東京都中央区日本橋箱崎町の首都高速6号下り線で、女優・小林聡美(こばやしさとみ=47)が乗った乗用車に車線変更してきたタンクローリーが接触、右隣の車線に押し出されたところを、さらにトラックに追突されていたことが分かった。
3台が巻き込まれる大事故だったが、警視庁高速隊によると、幸いケガ人はなかったという。

同隊によると、現場は片側3車線の直線道路。
小林は仕事に向かう途中で、女性マネージャーが運転する車の後部座席に座っていたという。

なお、衝突で車の後部がへこむなどしたが、小林は、
「ドラマの撮影の仕事があり、急いでいる」
などと説明し、病院にも行かず現場をあとにしたとのこと。
小林は20日からスタートする新ドラマ『黒の女教師』(TBS系)に出演する。(伊原)


関連ニュース
三谷幸喜、元妻・小林聡美に未練タラタラも「こっちから復縁をお願いすることはない」
三谷幸喜 離婚後はストーカーに変身!? 小林聡美は「もう、うんざり」と漏らす
三谷幸喜離婚の原因は女性問題!? アラサー女優ゾッコン!?
三谷幸喜小林聡美離婚を発表! 個性派おしどり夫婦に一体何が!?
注目ワード
【人物】
小林聡美
【キーワード】
小林聡美 事故 警視庁 黒の女教師 TBS 小林 現場 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau