長谷川潤 妊娠5ヶ月を発表! 「大切に守っていきたい」
(07/10)

人気モデル・長谷川潤(はせがわじゅん=26)が10日、妊娠5ヶ月であることを発表した。

長谷川はこの日、自身の公式ホームページ上に『ご報告』と題したメッセージを掲載。
その中で、
「現在、妊娠5ヶ月目に入りました」
とおめでたを明かし、
「新しい命を授かり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
会える日まで、大切に守っていきたいと思っています。
自分の家族を作るのが夢だったので、今から楽しみです」
と喜びをつづっている。

アメリカ・ニューハンプシャー州生まれハワイ育ちの長谷川は、米国人の父と日本人の母を持つハーフで、14歳の時にスカウトされ芸能界入り。
現在は女性ファッション誌『GLAMOROUS』などで活躍する一方、明るいキャラクターでテレビ出演も多く、『アナザースカイ』(日本テレビ系)では司会も務めている。

私生活では昨年6月、ハワイ在住の中国系アメリカ人男性と結婚。
その後、長谷川の故郷でもあるハワイで挙式・披露宴を行った。

なお、今後については、
「仕事と母親業ともに両立していきたいと思っています」
としており、芸能活動は継続していく様子。
かつてテレビ番組で、
「25歳で結婚して26歳で子供を産んでいる予定」
と話していた長谷川だが、まさにどちらも宣言通りとなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
長谷川潤が「ずっと子供といたくない」「久々に会うとありがたみ出る」発言で賛否両論!
モデル・長谷川潤第1子が誕生! 一般男性と結婚しハワイで出産!
長谷川潤が元祖アイドル声優とマンションで大げんか!? 近所迷惑パーティーが原因!?
長谷川潤御曹司ではなかった!? 中国系アメリカ人実業家正体とは!?
婚約発表の長谷川潤、キング・カズのサプライズに大感激!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川潤
【キーワード】
長谷川潤 妊娠 結婚 出産 モデル 長谷川
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau