キスマイ藤ヶ谷太輔は共演者キラー! 桐谷美玲交際間近!?

今月12日に放送を開始した新ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)に主演中のKis-My-Ft2(以下キスマイ)・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)。
長い下積み期間を経て昨年8月にメジャーデビューを果たして以来、ドラマやバラエティで大活躍中の彼が、さっそく女性芸能人たちにもモテモテ状態だという。

中でも『シニカレ』(NOTTV)で共演した桐谷美玲(きりたにみれい=22)とは、彼女からの猛アタックを受けて交際間近だそうで…。
『BUBKA』が報じている。

デビュー当初の評判はイマイチだったものの、その努力と実力が評価され、今やジャニーズ内でもっとも勢いのあるグループのひとつに数えられるキスマイ。
活躍の場を広げつつある中で、メンバー・藤ヶ谷のプライベートにも変化が見えてきたようだ。

藤ヶ谷を熱心に応援するファンは、
「最近、国産の普通車からベンツに乗り換え、オフには女連れであちこち出歩いていますよ。
自慢の愛車でクロムハーツに乗り付け、大量買いしている姿を見た時には『藤ヶ谷も偉くなったな」と思っちゃいました』(引用:BUBKA)
と彼の大出世ぶりを感慨深い様子で語る。

そんな藤ヶ谷を本気で狙っているというのが、『荒川 アンダー ザ ブリッジ』『逆転裁判』などで注目を浴びた若手人気女優・桐谷だ。

「もともと彼女は元・亀梨担当のジャニーズヲタですが、今は『藤ヶ谷くんは超優しい』と周囲にのろけているとか。
藤ヶ谷はもともとすべての女性に優しく、寒い日に自分の上着をかけてあげる‥なんてキザな行為がさらりとできてしまうタイプですからね。
今後、共演女優との噂も絶えないのでは?」(ジャニーズに詳しい記者:同)

過去にも大政絢(おおまさあや=21)、瀧本美織(たきもとみおり=20)らと共演し、交際の噂を立てられた経験を持つ藤ヶ谷。
気遣いができ、スタッフからの評判も上々のようなので、桐谷はライバルの存在に苦労するかもしれない。(高橋)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔 | 桐谷美玲
【キーワード】
ジャニーズ Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ビギナーズ! 桐谷美玲 女優 ジャニー キス 交際 共演 評判 彼女 女性 キスマイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau