勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
(07/17)

2006年にフジテレビを寿退社し、現在フリーで活躍するウッチーこと内田恭子(うちだきょうこ=36)アナウンサーの夫が大出世を果たしていたことが分かった。
『週間実話』が報じている。

内田の夫・木本公敏(38)氏は大手芸能プロダクション・吉本興業の社員で、ダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=49)の元マネージャー。
若手ながら人気タレントのマネジメントを歴任するヤリ手だったが、入籍の相手が相手だっただけに、当時は"格差婚"とはやし立てられたものだった。

「木本氏の年収がせいぜい600万円ほどだったのに対して、ウッチーは、その3倍くらい稼いでいました」(テレビ局関係者:週間実話)

しかし、そんな木本氏が6月20日付の吉本興業の役員人事で、『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』の執行役員に選出されていたことが分かった。

「執行役員の中で序列は一番下ですが、吉本興業本体の社長、同クリエイティブ社長にも覚えがめでたくて執行役員に引き上げられたともっぱらです。
あの紳助も、彼をとても信頼していました。もちろん、同世代では断トツの出世頭です」(芸能記者:同)

なんともめでたい話に、大学時代からブランド志向の強かった内田も大喜び。
「私は勝ち組」と冗談めかして言いふらす彼女を、周囲は「天狗になった」と噂しているという。

「ファッションもブランドなら、男もそう。肩書や名刺、経済力で判断していました。
フリーになった頃は仕事も忙しく、収入も大幅に増え、何も言われなかったけど、それが昨年あたりから激減したことで夫婦の危機さえ噂されるようになったのです」(芸能記者:同)

将来は社長夫人になる道も見えてきた内田。
本人の仕事が減っても夫が稼いでくれれば問題なしか。(高橋)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
バスト92センチの巨乳熟女アナ・阿部知代ヌード写真集発売!? 内田恭子も脱ぐ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
内田恭子 木本公敏 吉本興業 結婚 年収 吉本 内田 木本 社長 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau