内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」

フリーアナウンサーの内田恭子(うちだきょうこ=36)が14日、自身のブログで第2子の妊娠を発表した。

内田は『ご報告』と題したブログエントリーの中で、
「お腹に新しい命を授かりました」
と発表。
つづけて、
「とても神秘的で、とても愛おしくて、感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びをつづっている。

出産予定は、
「来年の頭くらい」
とのこと。
エントリーの最後では、
「ボク(※長男)との時間も大事に大事に。
どうぞ暖かく見守っていてください」
とつづっている。

内田は翌日、東京・調布で行われた子供向け映画祭『第20回キンダー・フィルム・フェスティバル』のオープニングイベントに出席。
おなかの膨らみが目立たない、ゆったりとした青いドレスで登場し、
「(現在の体調は)すこぶる元気。家族が増えることは楽しみ」
と笑顔を見せた。

慶應義塾大学商学部卒業後、1999年にフジテレビへ入社した内田は、入社3年目の2001年より『すぽると!』のキャスターに就任。
以後、同局の看板アナとしてバラエティーやスポーツ番組を中心に活躍した。

2006年1月に吉本興業社員の男性と婚約し、同3月にフジテレビを退社。
同7月に結婚し、2010年4月には第1子となる男児が誕生している。(伊原)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
バスト92センチの巨乳熟女アナ・阿部知代ヌード写真集発売!? 内田恭子も脱ぐ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
内田恭子 妊娠 出産 ブログ フジテレビ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau