熊田曜子 極秘でき婚していた! 4月入籍&妊娠6ヶ月を電撃発表!
(07/18)

タレント・熊田曜子(くまだようこ=30)が、かねてより交際していた同い年の医療関係会社員と今年4月に"できちゃった結婚"していたことが17日、分かった。

熊田はこの日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、自ら結婚・妊娠を報告。
誇らしげに結婚指輪を披露した後、胎児の超音波写真も公開し、
「すごい幸せです」
と満面の笑みを見せた。

また、司会のロンドンブーツ1号2号や親友の磯山さやか(いそやまさやか=28)からの、
「何で教えてくれなかったの!?」
というツッコミには、
「仕事の諸事情で」
と説明。
その後も夫がビデオカメラを持ち、台所に立つ熊田の様子を録画した映像を紹介するなど、終始幸せオーラ全開だった。

番組終了後にはブログを更新し、改めて結婚・妊娠を報告。
「ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々幸せを感じています」
とし、妊娠6ヶ月を迎えた第1子については、
「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。
愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」
とつづった。

関係者によると、夫は同い年の医療関係会社員で、日本ハム・斎藤佑樹投手の目鼻立ちをハッキリさせたようなイケメンとのこと。
共通の友人を介して知り合い、約1年前から交際をスタートさせ、昨年10月に『サンデージャポン』(TBS系)では、
「凄く理想の人」
と交際を宣言していた。

なお、熊田は12月上旬出産予定だが、今後も体調を見ながら仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 結婚 妊娠 出産 ブログ 交際 熊田 ロンドン 医療 報告 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau