指原莉乃 ラジオで元カレへの未練を語っていた! 「あなたにとって私は必要でしたか?」

元カレによって写真やメールが『週刊文春』に暴露された指原莉乃(さしはらりの=19)。
男性との交際疑惑ということで、報道直後には秋元康氏から直々にAKB48からHKT48への移籍が発表された。

今月5日に初めてHKT48劇場での公演に出演し、新たなスタートを切った指原。
しかし、過去のラジオ発言に元カレへの未練が含まれていたのではとのウワサが浮上しているという。

今回話題となったのが2011年7月8日に放送された『AKB48のオールナイトニッポン』。
曲のイントロ部分に自分のメッセージを入れて紹介する『イントロ曲紹介対決』での一幕だ。

指原のメッセージは以下のとおりなので、確認してもらいたい。
「あなたにとって私は必要でしたか?
あの夏のこと、忘れないで2008年夏
さぁー、あなたには居ますか?思い出の人。
忘れちゃダメ、忘れるなコノヤロー
もっといい人がいる?いねーよ、いねーよ
ずっと一途でいなさい
でも諦めもたまには肝心 諦めろ、いや諦めるな
頑張れ Don't worry
俺らと一緒にがんばろう
聞いてください Everyday、カチューシャ」
どうだろう、未練のある恋について語っているように思えないだろうか。

この"曲紹介"に対し、メンバーの中には"ちょっと意味がわからない"とコメントする者も。
すると指原は
「だから、あの、夏だからさ、勢いで乗り切ろうと思って。
だから大きい声を出して、こう忘れんなと好きな人を。
でも諦めも肝心だと、両方に良いことを言ってる」
と説明した。

さらに"なぜ2008年夏を選んだのか"という質問に対しては、
「あえてです、あえてあえて。
2011っていうとなんかさ、今っていう感じじゃん。
でも昔のことを思い出しつつ、っていう思い出ね。」
と回答した。

『週刊文春』に掲載された元カレと初めて出会ったのは2008年夏頃。
メッセージに含まれた2008年と一致したため、この日のラジオに再び注目が集まることとなった。

ネット上では
「これは痛々しいな」
「このラジオ聴いてたが たしかになんで2008年なんだって違和感があったが 点が線になって納得した」
「ラジオとかで遠回しに言ってるのが痛いわ」
「いや、プロなら隠しとおせと こんなファンが聞いてるラジオでフィクションといいながら過去の恋愛語られてもな」
といった意見が続出。
一時落ち着いていた指原へのバッシングに、再び火がついてしまったようだ。

AKB48史上最大といっても良さそうなスキャンダル問題。
ファンとしてはもやもやの晴れない指原の元カレ騒動だが、収束の時はまだ先なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 ラジオ オールナイトニッポン 元カレ スキャンダル 過去 週刊文春 指原 るな なた さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau