交際順調の国分太一結婚ロンドンオリンピック後!?

ロンドンオリンピックのフジテレビメインキャスターに起用されたTOKIOの国分太一(こくぶんたいち=37)。
初のオリンピックキャスターということで、「フジテレビ代表として、熱く伝えていきたい」との意気込みを語った。

そんな国分だが、ロンドンオリンピック後に私生活で大きな変化が現れる可能性があるという。
交際中の3歳年下の女性と結婚するのでは?と囁かれているのだ。
『週刊女性』が報じている。

国分のお相手は元TBS社員のA子さん。
交際が始まったのは2008年5月からで、交際3年目を迎えた二人は同棲中だという。

「国分さんの部屋にはよく配達に行きます。
先日も食品類を届けたばかりで、いつものように細身で綺麗な女性に手渡しました。
うちのエリア担当の中でも"結婚したんだっけ?"という話にはなります」(運送会社配送員:週刊女性)

雑誌のインタビューで
「お付き合いしている人はいます。
友人の中の1人で、去年の5月頃から付き合うようになりました」
と堂々交際宣言をした国分。
ジャニー喜多川社長(じゃにーきたがわ=80)から了承も得ているとのことで、結婚への期待が高まっていた。

しかし未だに嬉しい報告はなし。
実はそれにはある理由が隠されているという。
「翌年3月の東日本大震災で、お祝いごとの自粛ムードが流れ、二人も結論を先延ばしにしたよう。
そして今年、今度は後輩の赤西仁と黒木メイサの事務所への事後報告という"デキ婚"の影響で、再調整を余儀なくされてしまったそう。
あの"突破婚"にはジャニー社長が大激怒でしたからね。
国分さんとしては、さすがにあのタイミングで結婚の2文字を口には出来ないでしょう」(スポーツ紙デスク:同)

2度結婚のタイミングを逃してしまった国分。
それでも結婚が近いことには変わりないのだとか。
「5月のフジテレビ五輪キャスター会見でも、"交際は順調です"とサラリと言ってのけましたからね。
2009年にスポーツキャスターに就任し、初めての五輪中継は彼にとっても集大成となります。
五輪終了に合わせて"結婚報告"なんてサプライズもありえます」(スポーツ紙関係者:同)

果たしてロンドンオリンピック後に念願の"結婚"となるのだろうか。
キャスターとしてはもちろんだが、私生活におけるいい結果にも期待したい。(今井)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
国分太一 TOKIO 結婚 ジャニーズ 入籍 報告 ロンドンオリンピック 女性 私生活 オリン 期待 ジャニー 国分 交際 オリンピック
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau