離婚裁判中の美元新恋人!? 有名建築家に寄り添いパーティーへ…
(07/19)

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)と泥沼の離婚裁判を繰り広げているモデルで女優の美元(みをん=33)。
本人は高嶋への変わらぬ愛情を主張しているが、ストーカー疑惑や多額の離婚解決金請求などが報じられ、世間からのバッシングは日増しに強まっている。

6月末には所属事務所も解雇され表舞台から姿を消した美元だが、先日、ある老舗ホテルのリニューアルを祝うパーティーに出席。
彼女の横にはバッチリと黒のスーツで決めたイケメンが寄り添っていたという。
『女性セブン』が報じている。

「夜の9時くらいかな、ふたりはパーティー終了間際にやってきました。美元さんは、まるでその男性のパートナーとして振る舞っていましたね。
彼が談笑する輪に加わって、一緒になって挨拶していました。美元さんに気がついた人たちが記念撮影を申し込むと満面の笑みで応じていました」(パーティーの参加者:女性セブン)

同誌によると、この男性は同ホテルのレストランやウエディングホールなどを手掛けた有名建築デザイナー・A氏(47)とのこと。
A氏は美元のそばを片時も離れることなく、肩が触れる至近距離で囁き合うなど終始いい雰囲気だったという。

あまりに堂々とした様子に、会場からは「新恋人なのでは?」との声も挙がるほどだったという2人。
そんな2人の出会いは5年前のセレブパーティーに遡るという。

「美元さんは、いつのまにか彼の隣に座ってシャンパンを飲みながら、ず〜っと話し込んでいました。
彼が売れっ子デザイナーだと聞かされてたので、狙っている女性も多かったんですよ」(セレブパーティーの参加者:同)

なお、同誌の取材を受けた美元はA氏について、
「会ったこともありません。顔も名前も知りません」(引用:女性セブン)
とコメント。
しかし、同誌にはしっかりとツーショット写真が掲載されている。
離婚裁判中の軽率な行動は、彼女をさらに不利な状況へと追い込みそうだ。(伊原)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
美元 高嶋政伸 離婚 裁判 新恋人 彼女 パーティー 女性 離婚裁判
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau