ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
(07/02)

俳優・高嶋政伸(たかはしまさのぶ=46)と昨年11月に離婚した、モデル・美元(みをん=34)が年内にも結婚することが1日、分かった。
『サンケイスポーツ』によると、お相手はシンガポールを拠点にする年下のトレーダーとのこと。
妊娠している可能性もあるという。

『週刊女性』は美元の自宅に男性が出入りする様子を報道。
ふたりが彼女の実父を伴って外出する様子も掲載されている。
さらに、美元の誕生日を3日後に控えた6月23日には、銀座の高級ブランド店をはじごデート。
指輪などを購入して、純白のドレスを試着するなど楽しんだ。

美元は2008年、高島とわずか交際1週間で結婚したものの、2010年には別居をスタートした。
離婚調停に入ったが合意せず、ドロ沼の離婚訴訟に発展。
DVや金銭問題の暴露合戦が繰り広げられた末、昨年11月に彼女の敗訴で離婚が成立していた。
夫婦関係解消から7ヶ月、美元は早くも幸せを手にしていたようだ。

高級店をはしごして買い物を楽しんでいることからも、相手男性は経済的に恵まれた人物であるとみられる。
裁判では請求金額から「月109万円が必要な女」ともいわれた彼女。
次に選んだのもセレブな男性だったようだ。(古川)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
美元 高額慰謝料ゲットが難しくなった!? 次なる作戦は暴露本出版か!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
美元 再婚相手 高嶋政伸 離婚訴訟 結婚 離婚 彼女 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau