堀北真希貞操が危ない!? 忍び寄るジャニーズの魔の手…
(07/22)

現在、NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に主演中の堀北真希(ほりきたまき=23)。

2003年にデビューして以来、清純派のイメージを守り続けている彼女。
趣味は読書、特技はピアノ、中学生時代には生徒会の副会長で、目立ったスキャンダルもないという優等生ぶりが活躍の秘密だ。

しかし、そんな堀北にジャニーズの魔の手が忍び寄っているという。
『BUBKA』が報じている。

堀北は副会長だった中学時代、帰宅途中にジャージ姿でスカウトを受けた。
真面目な性格ゆえに当初は断ったものの、その後1ヶ月間悩み続け、ようやく芸能界入りを決意したという。

「確かにセリフ覚えや役作りなど、クランクイン前にやっておくべきことは完壁で、性格は真面目ですね。
余談ですが、昨年には東大生が選ぶ『結婚したい女優1位』にも選ばれました。
ただ、一見、地味で大人しそうに見えますが、数々の映画やドラマで主演を張るほどの女優ですから、やはり気は強い。
同じ事務所で同い年の黒木メイサとは仲が良いのですが、見た目とは裏腹に堀北が姉さん、黒木が妹タイプだそうです」(テレビ局関係者:BUBKA)

そんな堀北は、若手随一と言ってもいいくらいジャニーズタレントとの共演が多い。
2005年の『野ブタ。をプロデュース』ではKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)や山下智久(やましたともひさ=27)と、2006年の『クロサギ』でも山下と共演。
2007年の『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』では生田斗真(いくたとうま=27)、2010年の『特上カバチ!』では嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)との共演を果たしている。

ジャニーズには数多くのタレントが所属しているとはいえ、堀北ほどジャニタレと頻繁に共演している女優は珍しい。
それには業界大手・ジャニーズの徹底したスキャンダル対策が関係していた。

「スキャンダルを嫌うジャニーズ事務所は、共演者の身辺を徹底的に洗います。
特に相手役となるに女優には厳しい。その検査にパスした堀北は、やはりイメージ通りに真面目なのでしょう。
"ジャニーズ指名女優"と揶揄されるゆえんでもあります」(同)

いわば堀北はジャニーズの"お墨付き"というわけだ。
しかし同誌によれば最近、撮影現場でジャニタレと仲良く話をしたり、メールアドレスを聞いたりする堀北の姿が目撃されているという。

いくら真面目とはいえ、恋がしたいお年頃。
しかも最近の堀北は同事務所の黒木メイサ(くろきめいさ=24)の妊娠の影響等もあり、仕事が超多忙化している。
そんな時、心に拠り所が欲しくなるのももっともだろう。

スキャンダル処女が失われる日も近そうだ。(高橋)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 梅ちゃん先生 ジャニーズ 熱愛 黒木メイサ 性格 事務所 時代 共演 主演 中学 関係 女優 ジャニー 山下
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau