伊勢谷友介 SHELLY熱愛か!? 「あの子いい」と自ら猛アプローチ!

1998年のデビュー以来、独自の存在感で映画を中心に活躍している俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=36)。
モデルとしてファッションブランド「プラダ」のミラノコレクションに参加するほどのスタイルと端正なルックスで女性ファンも多い彼は、当然芸能界でもモテモテ。
これまでに広末涼子(ひろすえりょうこ=32)や吉川ひなの(よしかわひなの=32)、麻生久美子(あそうくみこ=34)、木村佳乃(きむらよしの=36)ら数々の美女たちと浮名を流してきた。

そんな"モテ男"伊勢谷は現在、新たな女性に目を付け、猛アプローチ中とのこと。
今回の相手はこれまでと毛色が違う意外な女性だという。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙によると、伊勢谷がのめり込んでいる女性は、バラエティー番組を中心に活躍する人気ハーフタレント・SHELLY(しぇりー=28)。
2人の出会いは、SHELLYが司会を務めるオピニオン番組『TOKYO AWARD』(テレビ東京系)に伊勢谷がゲスト出演した今年2月に遡るという。

「まだ若いのにテキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷さんがひと目ボレ。
番組終了後も興奮冷めやらず、『あの子いいわ〜』と絶賛していました」(テレビ関係者:東京スポーツ)

やり手の伊勢谷は、すぐさま関係者を通じてSHELLYに自身の連絡先を教えたとのこと。
SHELLYもこれに応じ、2人はメル友として連絡を取り合うようになったが、彼女をよく知る関係者はこの展開に驚きを隠せない様子だ。

「SHELLYは共演者ウケが良く、お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二を筆頭に、芸人から口説かれていましたが、"チャラ男"は眼中になし。
そんな彼女が、伊勢谷さんには返信したというからビックリですよ」(SHELLYをよく知る関係者:同)

過去の恋愛遍歴を考えると伊勢谷も"チャラ男"に分類されそうなものだが、彼は東京藝術大学を卒業している上、英語もペラペラ。
俳優、モデル、映画監督、クリエイターとしてだけでなく、実業家として地球環境を考える「リバース・プロジェクト」を立ち上げるなど多方面で活躍している。
SHELLYの目には、伊勢谷は"チャラ男"どころか"理想の男性"に見えたのかもしれない。

「初共演がバラエティー番組ではなくクリエーター同士のトーク番組だったことも大きい。
SHELLYの中で伊勢谷さんは、アクティブに活動する大人の男性に映ったのでしょう。
連絡先交換後はあれよあれよという間に話が進み、2人きりで食事にも出掛けたそうです」(同)

一部ではすでに交際に発展しているという情報もある2人。
3月上旬、SHELLYがドッキリ番組の収録で全治3週間の怪我を負った際には、伊勢谷が励ましたのメールを送っていたとの情報もあり、いずれにせよ2人がかなり深い関係であることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
SHELLY、事実婚パートナーとの子供も妊娠もまだ結婚しない! その理由とは?
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介 | SHELLY
【キーワード】
伊勢谷友介 SHELLY 熱愛 モテ男 広末涼子 東京 女性 関係 伊勢 映画 俳優 伊勢谷 共演 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau