坂口憲二 九十九里に一戸建てを購入! 桜井裕美との結婚秒読み!?

『JJ』専属モデルの桜井裕美(さくらいゆみ=31)と交際中の俳優・坂口憲二(さかぐちけんじ=36)。
人目を気にすることなくオープンな交際を続けており、庶民的な居酒屋チェーンでのデートが目撃されたこともあった。

2009年9月に"お泊りデート"が報じられ熱愛が発覚した二人。
交際3年を迎えようとしている今、結婚が近いことが分かったという。
『女性セブン』が報じている。

「最近は、舞台の稽古もあるから別々に行動してるそうだけど、6月くらいまではいつも一緒にいましたね。
坂口さんは子供が好きだから、最近は"早く結婚して家庭が欲しい"ってよく話してますよ」(芸能関係者:女性セブン)
どうやら二人の仲は今でも良好なようだ。

昨年5月にも一度結婚説が流れたが、結局入籍までは至らなかった。
しかし、今回はかなり準備が進んでいるという。

「サーフィン好きが高じて、坂口さんは数年前から湘南で暮らしているんですが、最近になって九十九里に2階建ての一戸建てを購入したんです。
庭だけで90平方メートル以上あるんですよ。
九十九里は桜井さんが好きな海でもありますし、結婚は近いでしょうね」(地元住民:同)

2階建ての一戸建ては一人で住むには広すぎるはず。
これは桜井と住むための家と考えるのが自然ではないだろうか。

ワイルド系イケメンの代表格である坂口。
独身生活に別れを告げる日は近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 桜井裕美
【キーワード】
坂口憲二 桜井裕美 結婚 サーフィン 交際 九里
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau