巨人・阿部慎之助不倫疑惑浮上! グラドル・小泉麻耶と3連続密会!

プロ野球・巨人の阿部慎之助(あべしんのすけ=33)に、グラビアアイドル・小泉麻耶(こいずみまや=24)との不倫疑惑が浮上した。
6日発売の『週刊ポスト』が報じている。

同誌によると、阿部は先月25日の試合後、宅配便の配送人を装って小泉の自宅マンションを訪問。
さらに翌26日は東京・西麻布の飲食店で食事を楽しみ、27日には小泉が巨人の遠征先である広島まで応援に来たという。

2人は今年1月、野球選手とタレントが参加した合コンで知り合い、小泉の方から猛アプローチ。
次第に親密な関係となり、現在は多いときで週3回以上のペースで会っているという。

球界を代表する捕手である阿部は、2006年10月に一般女性と結婚。
しかし同誌によると、家庭では嫁姑問題がこじれており、それに伴い夫婦関係も悪化。
これが阿部を不倫へ向かわせたのではないかと報じている。

お相手とされる小泉は、高校在学中の2006年にグラビアアイドルとしてデビュー。
同年、1st写真集『現役女子高生』を発売するも、在学中の芸能活動を禁止している都内の名門女子校・桐朋女子高校を退学となり話題になった。
2009年には日テレジェニックに選ばれており、近年はグラビアのほか、女優としても活躍している。

今回の報道に対して阿部は、
「(女性との)交際の事実は一切ありません」
と否定。
一方で、
「(記事が)出てしまったという事実がある」
とし、
「家族に心配をかけ、球団関係者や(相手の)所属事務所の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないと思っています」
と謝罪した。
なお、今回の件に対して球団側からのペナルティーなどはないという。(伊原)


関連ニュース
巨人・阿部慎之助と小泉麻耶と不倫続いていた! 成績不振の原因が明らかに!
退学処分の小泉麻耶が、ミニスカ制服姿を披露。今後は芸能活動に全力投球
巨乳アイドル女子高退学問題、理由は援交
高校生アイドル小泉麻耶過激グラビア退学処分!!
注目ワード
【人物】
阿部慎之助 | 小泉麻耶
【キーワード】
阿部慎之助 小泉麻耶 不倫 巨人 プロ野球
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau