巨人・阿部慎之助と小泉麻耶と不倫続いていた! 成績不振の原因が明らかに!
(11/01)

読売巨人軍の捕手・阿部慎之助と、グラビアアイドル・小泉麻耶の不倫関係を『週刊文春』がキャッチした。

2014年のペナントレースを、2位に7ゲーム差をつけて優勝した巨人。しかし、クライマックスシリーズで史上初の四連敗。阪神タイガースに日本シリーズ進出の座を奪われてしまった。
敗因として挙がられるのは主力の不振。特に阿部慎之助はクライマックスシリーズで16打数2安打。今季の通算打率も二割四分八厘。シーズン通して明らかに不調だった。

それでもチームがセリーグ優勝を成し遂げた9月26日、巨人がDeNA戦の宿舎にしていた横浜ベイシェラトンホテルに、小泉麻耶が姿を見せた。スペシャルゲストルームで降り、祝勝のビールかけが終わるのを一人待っていた。
翌朝、阿部慎之助は彼女が宿泊する階から、人目を忍ぶようにホテルから出て、横浜スタジアムへ。その後、小泉麻耶も同球場へ向かい、堂々と試合を観戦。消化試合なので阿部慎之助が出場することはなく、終了後彼女は再びホテルに戻った。
他の選手が既にチェックアウトを済ませている中、阿部慎之助だけはこの日も同ホテルに宿泊。二人は事前に口合わせでもしたかのごとく、ほぼ同タイミングで到着。言わずもがな、二夜連続の不倫行為に及んだわけだ。

『週刊文春』によれば、昨年9月頃から小泉麻耶が阿部慎之助に警察沙汰のトラブルや金銭問題の相談を持ち掛け、結果的に彼を巻き込んでいるという。野球に集中できない状況だというが、これも阿部慎之助が不倫関係をキッパリ終わらせずズルズル引きずったのが原因。
"夜のバット"ばかり振り回してないで、本業の練習に従事して来季は好成績を残してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
巨人・阿部慎之助不倫疑惑浮上! グラドル・小泉麻耶と3連続密会!
退学処分の小泉麻耶が、ミニスカ制服姿を披露。今後は芸能活動に全力投球
巨乳アイドル女子高退学問題、理由は援交
高校生アイドル小泉麻耶過激グラビア退学処分!!
注目ワード
【人物】
阿部慎之助 | 小泉麻耶
【キーワード】
阿部慎之助 小泉麻耶 グラドル 性接待 週刊文春 小泉
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau