前田敦子 指原莉乃への冷たい態度が発覚!?

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃(さしはらりの=19)。
7月23日に東京・秋葉原のAKB48劇場で、AKB48として最後の公演を行ったばかりである。
この日は前田敦子(まえだあつこ=21)や高橋みなみ(たかはしみなみ=21)、篠田麻里子(しのだまりこ=26)らチームAのメンバーが勢揃いし、指原をお見送り。
博多での活躍に弾みをつけた。

そんな中、前田が指原に対し冷たかったと話題になっている。
『指原莉乃壮行会』のはずだが、どうしたというのだろうか。

メンバーは公演が終わるごとに"手書き"でコメントを残している。
それぞれ感想などのメッセージをつづっているのだが、23日の前田のコメントがひどいというのだ。

その前田のコメントがこちら。
「さし子!がんばれ!」
たったこれだけである。

チームAメンバーの大家志津香(おおやしずか=20)は
「今日はさっしーのそうこうかい。
さっしーはHKT48に行ってしまうけれどいつまでも大切な仲間。
おうえんしてるから辛くなったらたよってね。」(原文ママ)
と激励のコメント。
倉持明日香(くらもちあすか=22)も
「ぴーやの壮行会。
メンバーみんな前向きで、ぴーやも前向きでステキな時間でした。
HKTのメンバーもすっごくすっごく元気でパワーをたくさんもらいました。
一緒に頑張ろう!ぴーや!!ぱ」(原文ママ)
と、熱いコメントを残していた。

いつもそっけないコメントならばしょうがないところである。
前田はあっさりした性格だから…そういうことなら納得だ。
しかし、指原がいなくなって初めて前田が出演した8月3日公演のメッセージは
「今日のメンバーは仲良しすぎました!
仲いいのはいつもですが…とにかく最高!!
AKB、TeamA、さいこうー!!」
といった内容だった。

また、壮行会の時は日付さえ書いてなかったが、この日はうさぎの挿絵付き。
指原がいない方が充実しているような、そんな雰囲気を感じさせるメッセージではないだろうか。

ネット上でも
「今日のチームAいつもより最高!!みたいなのとかひでぇwそんなに嫌いか」
「あっさんは正直なお方やで(涙)」
「あっちゃんけっこうストレートに感情出しちゃうからな ラジオなんか毎回ヒヤヒヤ」
といったコメントが。
前田の性格上、本心ではないかとの意見もあった。

HKT48として活動を開始した指原。
前田の冷たい態度も、今となっては二度と味わえない体験なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 指原莉乃
【キーワード】
前田敦子 指原莉乃 AKB48 HKT48 公演 さっしー 指原りの あっちゃん まえだあつこ さしこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau