上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?

タレント・上地雄輔(かみじゆうすけ=33)のブログに、ユニット「羞恥心」で共に活動していた野久保直樹(のくぼなおき=31)が登場し、ネット上で話題となっている。

上地は19日に『北海道様よー!!』と題したブログエントリーを更新し、野久保とのツーショット写真を掲載。
「あら(笑)ひまわり持ってノック♪」
「たまたまオイラがブルー着てたね(笑)」
などと書き込んだ。

ここで言う「ノック」は野久保のニックネーム。
写真では、羞恥心での野久保のイメージカラーであるブルーのTシャツを上地が着ている姿が確認できる。

同日、野久保も自身のツイッターに上地とのツーショット写真を掲載。
「昨日頑張ってたおにぃー!」
と書かれていることから、17日に東京国際フォーラムで行われた上地のライブを観に行った可能性が高そうだ。

野久保は2009年、所属していた『ワタナベエンターテインメント』からの独立に伴うトラブルで仕事が激減。
一時は完全に表舞台から姿を消したが、その後、演劇ユニット『愛のかたまり』に参加し芸能界に復帰。
今年1月には舞台『銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇』の制作発表に出席し、約3年ぶりに公の場に姿を見せていた。

また、9月からは主演ドラマ『男子ing!!』(TOKYO MX)の放送が決定。
独立騒動から約3年、ようやく活動が本格化してきている。

そんな中、"盟友"上地のブログに登場したとあって、ファンは大喜び。
エントリーには、
「感無量です...」
「久しぶりに見たよー(;_;)嬉しいっ」
「また一緒にテレビで見たい!」
といったコメントが多数寄せられている。

羞恥心は昨年解散が発表されたが、再び2人がテレビ共演する日は近そうだ。(伊原)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔 | 野久保直樹
【キーワード】
上地雄輔 野久保直樹 羞恥心 ブログ ヘキサゴン ツーショット テレビ 舞台 独立 写真 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau